フロントエンド勉強会【もくもく会・講師付き・HTML,CSS,JS,WPなど】

2020/05/06(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

コロナウイルスの影響で自粛中の駆け出しエンジニアの皆様!

この期間をポジティブに捉え、勉強に当てている方もたくさんいらっしゃると思います。

この勉強会は、

・プログラミング勉強始めてみました!

・一人で勉強していると続かない。。

・独学でわからない部分がたくさんある。。

そんな方に向けたものとなっています。

さらに今回はただの勉強会ではなく、プロの講師がついています! わからないところは画面共有をして、すぐに丁寧な解説をしていただけます!


講師の得意分野はこちら!

・HTML,CSS

・JavaScript

・TypeScript

・jQuery

・React.js

・Angular.js

・WordPress

・Git

・縄跳び


使用するツールは、「Google Meet」となります。

特にダウンロードなどは必要ありませんが、Googleアカウントのご準備だけお願いいたします。

当日、リンクをメッセージでお送り致します。


スケジュールは以下のようになっています。

19:00~19:05 概要説明

19:05~21:00 ひたすら勉強!

もくもくと勉強しながら、時に楽しくおしゃべりしながら一緒に勉強を進めていきましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント