Swift Zoomin' #3

2020/07/11(土)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Swift Zoomin' #3

Swift Zoomin' はプログラミング言語 Swift に関するオンライン勉強会です。

おしらせ( 2020-07-11 )

ご参加いただくための URL は 20 時頃のお送りする予定です。補欠の方には 21 時の開始直後にお送りします。おそらく、これまでの傾向から当日欠席の方がいらっしゃるので、全員 100 人の枠内で参加可能だと思います。

万が一 100 人を超えてしまった場合は Discord の swift-developers-japan サーバーにも同時中継します。

参考: Discordが良い感じなので、swift-developers-japan サーバー を作ってみました( ´・‿・`)

Discord の上記サーバーには Swift Zoomin' 用のテキストチャットチャンネルもあるので、事前のインストールをおすすめします。

内容

次の四つから検討中です。 Swift に関する匿名質問会を行います。

  1. オンラインペアプロ大会
  2. 匿名質問会
  3. リファクタリングチャレンジ第二弾
  4. Swiftで競技プログラミング挑戦会

現在質問受付中です。 https://anoqode.com/ にアクセスして質問を投稿して下さい。

参加方法

日時: 2020 年 7 月 11 日(土) 21:00-

本ページより、「参加枠」または「発表枠」で参加登録をして下さい。

参加者宛に、後日参加のための URL を連絡しますので、connpassからのメールを受信できる状態にしておいてください。その URL に、上記日時にアクセスして下さい。 URL 経由で Zoom アプリをダウンロード・インストールできますが、 事前にダウンロード・インストールしておくことをオススメします。なお、 21:00 - 21:10 の間は参加者の接続テストを行います。

注意事項

当日の Zoom は録音・録画され、接続テスト以降( 21:10 から)の内容は公開予定です。ご了承の上、ご参加下さい。万が一、どうしても公開してはいけない音声・映像等を共有してしまった場合は、編集での対応を検討しますので管理者までご連絡下さい。

Swift Zoomin' はオンラインイベントですが、 Zoom の制約の関係で参加者は 100 人に限定されます。特に枠が埋まってしまった場合には、応募後参加できなくなった方は他の方のために必ずキャンセルをして下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント