イエナカCSウェビナー

イベント内容

イエナカCSウェビナー告知ご提案

オンラインセミナーについて 本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)です。ご応募いただいた方に、参加用のURLをご案内します。


リモートワークが必須となったこの状況下において、業務の品質を維持することは容易ではありません。

カスタマーサポート(CS)に関わる皆様においては、3密環境に陥りやすいコールセンターからはじまる従来のCS業務をどう変革すべきか、デジタル化を進めざるを得ない状況で何をどう進めればいいのか、お悩みの方も多いと思います。

本セミナーでは、コールセンターやBPOに携わるご担当者様など、CS業務に携わる皆さまを対象に、

CS部門のコロナ対策とリモート対応について チャットシステムの導入について チャットボットの活用について など、新型コロナウイルス感染症に負けないCS体制の構築について、成功事例を交えつつご紹介させていただきます。

本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)なので、どなた様も場所を気にせずご参加いただけます。

質疑応答(Q&A)のお時間も設けておりますので、ぜひ、皆さまの課題を解決いただける場としてご活用ください。

■こんな方におススメです■

・CS業務の品質向上と効率化にご興味のある方

・CS業務のコロナ対策についてお知りになりたい方

・CS業務のリモートワークでセキュリティを担保する方法が気になる方

・チャットシステムのトレンドとメリット・デメリットについてお知りになりたい方

・チャットボットのトレンドとメリット・デメリットについてお知りになりたい方

■開催概要

日程:2020年7月1日(水)

時間:13:00~14:00(12:50~ 配信開始)

会場:Zoomによるオンライン配信参加:無料

※開催前日までに参加用のURLをお送りします。

最小決行人数:3名

■注意事項など

・当社判断により、競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・取得した個人情報については、弊社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため利用させていただく可能性がございます。

■お問合せ

株式会社N2i  

https://n2i.jp/

Email: sales@n2i.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント