【無料Webinar】変化を先読みするCustomer Success
イベント内容
Beforeコロナ、Withコロナという言葉ができたように、この数ヶ月間のあいだでビジネスの環境は大きく変化し、さらにこれから「Afterコロナ」というフェーズを迎え、またひとつの転換期が訪れます。
リアルタイムかつダイナミックに変わる状況に対して、企業は「生き残る」ためにどのように顧客との関わっていくべきなのか。
本ウェビナーでは、コロナによるビジネス環境の変化と、それに伴う顧客の変化にキャッチアップするためのカスタマーサクセス、そしてこの先顧客に起こることを予測した上での先読みのカスタマーサクセスについて、カスタマーサクセスの領域で協業を行っている2社の対談形式でお話します。
【こんな方におすすめ】
・SaaS事業企業にお勤めの方
または
・(業種問わず)これからの顧客との向き合い方について課題を感じている経営層、管理職の方
【開催概要】
▼日時
2020年6月25日(木)13:00~14:00(12:50より入場可)
▼開催形式
ウェビナー(オンライン開催)
▼参加方法
お申込みいただいた方に対し、参加用URLをメールにてお伝えいたします
▼参加費
無料
【スピーカー】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎
京都大学経済学部卒業。アクセンチュア株式会社等を経て、2014年当社入社。
経営企画室長、IT事業部門長などを歴任し、2019年より現職。
現在は、コンサルティング事業、IT事業および、経営企画、新規ソリューション開発、
マーケティング・広報などを担当するとともに、カスタマーサクセスの啓蒙を推進。
バーチャレクスは「青本」と呼ばれる、初のカスタマーサクセス日本語版書籍、
『カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』の翻訳を担当。
アイティクラウド株式会社
代表取締役社長 黒野 源太
旧ソフトバンクモバイル株式会社マーケティング本部のデジタル広告開発部門、SB C&S株式会社(旧ソフトバンクコマース&サービス)にてマーケティングソリューションやツールの流通事業の統括業務を経て、2018年4月にSB C&S株式会社とアイティメディア株式会社の合弁会社として設立されたアイティクラウド株式会社の取締役副社長兼CEOに就任。2019年7月より代表取締役社長兼CEOに就任。
【タイムテーブルとトークテーマ】
12:50 入場開始
13:00 開始~スピーカー紹介&対談開始
テーマ①コロナ禍の影響と変化
テーマ②Before→ Withコロナ期における変化と顧客への対応
テーマ③With → Afterコロナ期の予測と準備~今何をして、どう繋げるのか~
まとめ・サービスご紹介
13:50 質疑応答
14:00 終了 ※別途、個別でのご相談も承ります
※予定は予告なく変更になる可能性がございます
【注意事項】
<個人情報について>
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、バーチャレクス・コンサルティング株式会社および、アイティクラウド株式会社の個人情報の取扱規定に從い、お取り扱いいたします。詳しくは下記を御覧ください。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社:https://www.virtualex.co.jp/privacy/
アイティクラウド株式会社:https://itcrowd.co.jp/policy/
"■SB C&S(株) は、お客さまの個人情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど) を、個人情報保護法、および、当社プライバシーポリシーに従い適切に取り扱います。 https://cas.softbank.jp/privacy/
詳細な個人情報の利用目的は、以下に定めるとおりとし、これらに関連する目的を含むものとします。 (ただし法令により例外として扱うことを認められている場合を除きます。)
-
IT流通サービスの提供 ・お取引にかかわる当社のシステムの機能提供のため ・お取引にかかわるお見積もり、受発注、物品・サービス・役務等の提供を行うため
-
会員サービスおよび対象サービスの提供 ・会員サービスおよび対象サービスを提供するため ・会員サービスおよび対象サービスに関連して、お客さまに商品の発送、サービス、コンテンツ、インセンティブおよび情報を提供するため
-
広告・宣伝・マーケティング お客さまの同意に基づき、または法令で許容されている範囲および手段で、当社または他社の商品やサービス、キャンペーンやセミナーなどのダイレクトメール、メールマガジンなどの広告を、お客さまに送付または表示するため
-
サービスの改善および研究開発 既存サービスの改善および新サービスにかかわる当社による研究開発のため
-
お問い合わせ等への適切な対応 サービスまたは広告等にかかわるお客さまからのお問い合わせやクレームに、当社が適切に対応するため
-
不正行為等の防止・対応 詐欺、サイバー攻撃、その他の違法または不正なおそれのある行為を防止、調査、および特定して、当社または第三者の権利利益を保護するため
なお、上記以外の目的で当該個人情報を利用させていただく場合は、その都度、その利用目的を明確にし、お客さまから事前の同意をいただきます。
■弊社は、お客さまの個人情報を、バーチャレクスコンサルティング株式会社へ提供します。バーチャレクスコンサルティング株式会社は、該当個人情報を以下プライバシーポリシーに従い適切に取り扱います。 https://www.virtualex.co.jp/privacy/
バーチャレクスコンサルティング株式会社ではお客さまの情報を以下の目的で使用し、それ以外の目的で使用することはありません。 (ただし法令により例外として扱うことを認められている場合を除きます。) お客さまの同意に基づき、または法令で許容されている範囲および手段で、当社または他社の商品やサービス、キャンペーンやセミナーなどのダイレクトメール、メールマガジンなどの広告を、お客さまに送付または表示するため
■お預かりしたお客さま情報はお客さまご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。 その場合はお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。 ・メールアドレス : pm-team@itcrowd.co.jp
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
