リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣第3回

2020/07/15(水)12:00 〜 13:30 開催
ブックマーク

イベント内容

リモート化が急速に進みつつある中、日々のコミュニケーションや仕事だけでなく、アイデア出し・議論などのワークショップ等を行う場合にも、リモート化せざるを得ないケースが増えています。 本ウェビナーでは、リモートで様々なイベント・ワークショップを実施している方々をお招きし、具体的なケース・事例を紹介いただくことで、「リモートでイベントやワークショップを企画・進行するためのテクニック」を存分にお伝えします。(第1回、第2回が大好評だったので、第3回も開催いたします!)

セミナー日時

7月15日(水)12:00~13:30
(1人あたり10~15分程度でプレゼン予定。質疑応答時間もあります!)

 

こんな方にオススメ!

  • リモートでワークショップをする必要があるが、経験がなくて不安
  • リモートでチームビルディングをしたいが、効果的なやり方がわからない
  • リモートで会議・議論を盛り上げるコツが知りたい

内容&登壇者

50回以上のウェビナー開催でわかった、ウェビナー特有の問題点と解決策

カイロスマーケティング株式会社 コンサルタント
轟 拓哉 氏

入社から一貫して、Webマーケティングに携わっています。Webマーケティングチームを立ち上げた後は、オウンドメディアの運営やセミナー(ウェビナー)によるリード獲得に貢献。今では週に4回以上のウェビナーで、マーケティングノウハウをデリバリーしています。 マケフリ:https://makefri.jp



オンラインワークショップを勧める理由

NTTコミュニケーションズ KOELデザインスタジオ デザインリサーチャー
嵯峨田 良江 氏



やって気づいた「オンラインならでは」のイベント体験

株式会社メンバーズ
山本 翔子 氏

2020.3月までUX MILK(https://uxmilk.connpass.com/)のディレクターとして、イベント運営を中心に担当。オフライン・オンラインイベントの体験づくりに尽力しました。2020.2月に実施したオンラインワークショップの経験を元にお話しします。



■参加の流れ

本セミナーはYoutubeLiveにて配信予定です。
・〆切後、セミナー開催日の前営業日(7/14)にお申込みいただいたメールへ、オンラインでの参加方法をご案内します。

・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

●注意事項

※正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございます。ご了承ください。

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社メンバーズグループ各社、および登壇者がお取り扱いいたします。
※株式会社メンバーズの個人情報保護方針はこちら をご覧ください。

※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社メンバーズ

 ウェビナー運営事務局
 MAIL:m_lg@members.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント