1からはじめるインサイドセールス 〜リアルな失敗談お話します〜

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

1からはじめるインサイドセールス 〜リアルな失敗談お話します〜

実際にインサイドセールスを立ち上げるにあたって経験した「失敗談」をもとに、当社のインサイドセールス運用の実際と成功の秘訣をご紹介します。

営業の分業化=インサイドセールスで実現する効率的な営業活動

テレワークが推奨され、今までのような訪問活動はむずかしくなり、新しい営業手法が求められています。メールを活用したマーケティングやオンライン商談など、デジタル営業に取り組み始めた企業も多いかと思います。そんな中注目を集めるのが、インサイドセールスです。インサイドセールスで営業の分業化をすることで、機会損失のない効率的な販売体制を実現します。インサイドセールスに興味をお持ちの営業担当者さまにおすすめのセミナーです。

こんな課題にオススメのセミナーです

テレワークを経験し、訪問しない営業活動やインサイドセールスという役割に興味がある

・これからインサイドセールス部門を立ち上げようと思っている

・インサイドセールスを担当することになったが何から始めればよいか分からない

・インサイドセールスを始めたが効果が出ていない

・インサイドセールス運営に必要な環境やツールが知りたい

セミナー概要

主催

カイロスマーケティング株式会社

開催日程

2020年7月1日(水)10:30 - 12:00

プログラム

 1.     インサイドセールスってどんなことをする部門?

 ・「独立型」「分業型」「ハイブリッド型」の違いとは

 ・ 「インバウンド」と「アウトバウンド」のアプローチ

 ・  インサイドセールスはMAツールの活用で少人数でも業務をまわせる

2.     インサイドセールス部門構築の3つのポイント

 ・ インサイドセールスの役割は営業とマーケティングをつなぐこと

 ・ 非対面営業こそ営業経験ノウハウが役立つ

 ・ インサイドセールスの目標は会社のフェーズに合わせて設定する

3.     当社のインサイドセールスの取り組み事例のご紹介

対象者

これからインサイドセールスの立ち上げを検討している以下のご担当者さま

・ インサイドセールス責任者さま

・ マーケティングや営業の責任者さま、担当者さま

以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。

※同業他社のご参加はお断りしています。

※本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。

 そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。

開催方法 zoomをインストール可能なコンピューターをご用意ください。zoomがインストールできない場合は、ブラウザからもご参加いただけます。(Chrome推奨)
参加費 無料

本イベントは終了しました

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参加者
2人 / 定員10人
会場
Zoom(オンライン)

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