Agile459 次の読書会で何を読むかわいわいする会

2020/07/09(木)20:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Agile459のオンライン読書会で、次に何を読むかを考える会を開催します。
シェアしたいなと思う本を持ち寄ってわいわいしましょう。

本のジャンルは、アジャイル開発やソフトウェア開発に関連する書籍、ビジネス書や啓蒙書、あるいはそれ以外でも、紹介したいなと思うものならなんでもOKです。未読の本をお持ちいただいても構いません。

内容

・Agile459読書会の本を決める。

・開催方法を決める。

・開催頻度を決める。

ミーティング参加方法

Zoom の音声通話を使ったオンラインで行います。
オンラインミーティングではヘッドセットの利用してくださいね。
PC内蔵マイクは周りの音を拾いますので、意図しない音声の割り込みにならないようにご配慮いただけると嬉しいです。

持ち物

みんなに紹介したいと思う書籍。新刊である必要はありません。未読のものでもよいです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント