【無料ウェビナー】Alteryxではじめる Excel/Access作業効率化

2020/08/26(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

京セラみらいエンビジョン株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般(BIツールに興味のある方)
先着順 無料 4人 / 定員80人

イベント内容

Alteryxではじめる、Excel/Access作業効率化

概要

企業のDX化に伴い、データ分析の需要は非常に高まっていますが、
ExcelやAccessでデータ分析を行っている方も多いかと思います。
ExcelやAccessは大変広く普及しており手軽に利用開始することができます。
また、高機能なため様々なことができ、さらにVBAを使えば自動化も可能と、
まさにいたれりつくせりではありますが、
しかしその反面、扱えるデータ量制限や処理速度、
そして自動化もプログラミングが必要なためハードルが高いなど様々な課題を持っています。

今回のセミナーでは、Excel/Accessを取り巻く課題と、
Excel/Accessを置き換えることで効率がグッとあがるAlteryxをご紹介します。
更に、そのユースケース、時間削減効果の事例まで含めてご説明いたします。

ご興味がございましたらお申し込みいただけますと幸いです。

プログラム

1.講師のご紹介
2.Excel、Accessを取り巻く課題とAlteryxによる改善効果
3.AlteryxによるExcel、Access業務の巻取り事例、時間削減効果事例、ユースケース
4.Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


登壇者

梶谷 明正
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社
デジタルイノベーション事業部 部長
遠矢 吾郎
アルテリックス・ジャパン合同会社
ACCOUNT EXECUTIVE

参加対象

  • BIツールに興味のある方!!

※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

参加費

無料

※接続先につきましては前日までに参加者の方々に別途メールいたします。

関連するイベント