LILO&東海道らぐオンラインミーティング 2020-08-16

イベント内容

LILO(りろ)は関西、東海道らぐは東海道にまたがる地域のLinuxユーザーグループです。
LILO及び東海道らぐの合同企画として、オンラインミーティングを開催します。

Linuxに興味のあるメンバがあつまり、Linuxやその他の様々なことについて情報交換をしたり、交流を行います。

持ちネタのある参加者が発表するアンカンファレンス形式で行います。 (発表は必須ではありません)

参加資格は不要です。どなたでもご参加いただけますので、奮ってご参加ください。

参加方法

Jitsi Meetを用いて開催する予定です。当日の参加方法については、Connpass登録者に当日メールでお知らせします。

開催団体

プログラム

事前に決めずに、当日発表したい方が立候補する、アンカンファレンス方式です。
発表される方は資料を作ってきてください(5分程度の短い発表でもかまいません。長い場合でも、50分以内でお願いします)

オフラインミーティング当日の記録

オフラインミーティングのメモがあります。ざっくりですが、雰囲気はつかめるかと思います。

スライドについては、下記の資料フィードも参照ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。