第17回よなよなCCPM「見たい!聞きたい!Lychee CCPM!」

イベント内容

Lychee Redmineに新たなプラグイン「Lychee CCPM」

プロジェクト管理ツールとして有名なLychee Redmineの新機能として「Lychee CCPM」プラグインが発表されました。
CCPMの考え方に触れてきた皆さんにとっては、どのようにその思想が組み込まれているのか、気になるところですね。
今回は、そんな今話題の「Lychee CCPM」について、開発元であるアジャイルウェアさんを招きまして
その特徴などをデモを交えてご紹介頂きます。

また、このコロナ禍が本格的になる前からテレワークを実践されてきたアジャイルウェアさんが
どのようにしてLychee CCPMの発表にこぎつけたのか、そのあたりの開発の裏話なども聞ければと思います。

当日は、以下のプレスリリースに名前のある某広告代理店の東 秀和さんにも登場いただきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000051261.html

開催場所

オンラインでの開催です。
お申込みされた方々へ、追ってアクセス先URLをご案内します。

懇親会

当イベント後は意見交換も兼ねて1時間程度の懇親会を開催する予定です。
お時間に都合のつく方は合わせてご参加ください。(申し込み不要)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント