【9/29(火)オンライン】第11回 Alteryx User Group

2020/09/29(火)19:00 〜 21:00 開催
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イベント内容

第11回Alteryx ユーザー会をオンライン開催します!

9月も前回同様、オンラインでの開催をします!
前回、初めてのオンライン開催でしたが、100名を超えるご参加をいただきました。
(不具合により一部参加できなかった方、大変申し訳ございませんでした・・・)

今回は、Alteryx活用ポイントやユーザー様による社内展開・社内教育プログラムの実事例紹介の内容を予定しています。
各セッション後は、登壇者によるいくつかのテーマを基にパネルディスカッションに挑戦します!

パネルディスカッションのテーマ募集中!

ご質問や聞きたいトピックがあれば、Connpassのアンケートにご記載ください!

9.10追記: 100枠追加しました!

200枠に変更しましたので、みなさんお申込みお待ちしております。

イベント概要

日時2020年9月29日(火) 19:00 〜 21:00(接続開始18:50)
場所ウェビナー方式
定員100名
対象Alteryxユーザー
会費無料

タイムテーブル

時間 プログラム
19:00 - 19:05 Opening
19:05 - 19:30 「Webサービスを活用してAlteryxをパワーアップ~ダウンロードツールでRestAPIを叩く~」
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社 データソリューション部 梶谷 明正様
19:30 - 19:55 「Alteryx社内展開のフィードバック」
東洋エンジニアリング株式会社 DXエンジニアリング部 時松 基様
19:55 - 20:20 「1ヶ月で独り立ち!社内教育プログラム」
株式会社マクロミル データマネジメント部 岩岡 友夫様
20:20 - 20:50 パネルディスカッション
20:50 - 21:00 Closing

※各セッション後にQAの時間を設けています。  
 

参加方法について

参加方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です。(所要時間1、2分)
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ハッシュタグ

#alteryx_ug

その他

  • 飲食物のご提供はありませんが、飲食しながらのご参加も可能です。
  • Zoom Webinarを利用いたします。ご質問はQ&Aに投稿ください。各セッション後にQAの時間を設けています。    
     

開催後のお願い

アンケート

より良いコミュニティ活動をしていくために、アンケートのご協力をお願いいたします! https://forms.gle/KGyYxbB25wVpAPjN6

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

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