【9/29(火)オンライン】第11回 Alteryx User Group
イベント内容
第11回Alteryx ユーザー会をオンライン開催します!
9月も前回同様、オンラインでの開催をします!
前回、初めてのオンライン開催でしたが、100名を超えるご参加をいただきました。
(不具合により一部参加できなかった方、大変申し訳ございませんでした・・・)
今回は、Alteryx活用ポイントやユーザー様による社内展開・社内教育プログラムの実事例紹介の内容を予定しています。
各セッション後は、登壇者によるいくつかのテーマを基にパネルディスカッションに挑戦します!
パネルディスカッションのテーマ募集中!
ご質問や聞きたいトピックがあれば、Connpassのアンケートにご記載ください!
9.10追記: 100枠追加しました!
200枠に変更しましたので、みなさんお申込みお待ちしております。
イベント概要
日時 | 2020年9月29日(火) 19:00 〜 21:00(接続開始18:50) |
場所 | ウェビナー方式 |
定員 | 100名 |
対象 | Alteryxユーザー |
会費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | プログラム |
---|---|
19:00 - 19:05 | Opening |
19:05 - 19:30 | 「Webサービスを活用してAlteryxをパワーアップ~ダウンロードツールでRestAPIを叩く~」 KCCSモバイルエンジニアリング株式会社 データソリューション部 梶谷 明正様 |
19:30 - 19:55 | 「Alteryx社内展開のフィードバック」 東洋エンジニアリング株式会社 DXエンジニアリング部 時松 基様 |
19:55 - 20:20 | 「1ヶ月で独り立ち!社内教育プログラム」 株式会社マクロミル データマネジメント部 岩岡 友夫様 |
20:20 - 20:50 | パネルディスカッション |
20:50 - 21:00 | Closing |
※各セッション後にQAの時間を設けています。
参加方法について
参加方法
本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です。(所要時間1、2分)
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
ハッシュタグ
#alteryx_ug
その他
- 飲食物のご提供はありませんが、飲食しながらのご参加も可能です。
- Zoom Webinarを利用いたします。ご質問はQ&Aに投稿ください。各セッション後にQAの時間を設けています。
開催後のお願い
アンケート
より良いコミュニティ活動をしていくために、アンケートのご協力をお願いいたします! https://forms.gle/KGyYxbB25wVpAPjN6
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。