【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化! LPO、EFOの見直しポイント10か条

イベント内容

LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!

マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。 今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか? ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。 「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。

「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!

◆こんな方におすすめ

  • LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
  • WEBマーケティングを強化したい方
  • B to BのWEBプロモーションを改善したい方

後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!

セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

【プレゼントに関する注意事項】
  • 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
  • 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント