CS×Product Meetup #2

CS

イベント内容

CS×Product Meetupとは

SaaS事業を爆速で成長させるべく、カスタマーサクセスとプロダクトの連携のあり方を科学することを目的としたコミュニティです。
各イベントは全員参加型、ディスカッション型、少人数制にさせていただいており、本質的な議論が行われる場を目指して定期的にイベントを開催していきたいと思います。

今回のテーマ

機能情報のデリバリーにおける思想・事例・手法の共有会
プロダクトにおける「新機能」や「おすすめ機能」を周知する際に用いる手法や効果測定方法などについて、 事例や課題を共有・議論しましょう!議論に際しては事前アンケートを取らせていただき、各社の課題に合った議論グループとなるよう調整させていただく予定です。

イベント形式

少人数でのグループディスカッションとディスカッション内容の発表を2サイクル回す形にさせていただきます。
事前アンケート結果を元に
①利用しているデリバリー手法が近いグループ
②デリバリーにおける課題が近いグループ
の2パターンで思想・事例・手法など存分に議論いただければと思います。
また、グループ内で代表者を選出いただき、内容について全体にも共有いただきます。
※各チームでの議論内容は議事録にて後日展開も考えております。

参加方法(※お申し込みの前に必ずご一読お願いいたします。)

①こちらのページよりお申し込みください
②参加希望者が多い場合には抽選とさせていただき、10/21に抽選結果を発表させていただきます。
③当選者の方には結果と同時にイベント連絡用のSlackへの招待を送らせていただきますのでご参加ください。
④当日の参加URLや事前アンケートに関してはSlack上でやりとりさせてください。

プログラム

19:00- オープニング
19:10- ディスカッション①
19:50- 発表①
20:10- 休憩
20:20- ディスカッション②
21:00- 発表②
21:20- 解散

開催日時

2020年10月29日(木) 19:00~21:00

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント