ベネッセコーポレーションデジタルビジネス開発部が取り組む「タイミングキャッチマーケティング」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
ベネッセコーポレーションデジタルビジネス開発部が取り組む「タイミングキャッチマーケティング」
~ディープな読者理解と最良の読者エンゲージメントを支えるAIソリューションとは?~
【日程】2020年10月29日(水) 14:00~15:00
【主催】 Appier Japan株式会社、株式会社ベネッセコーポレーション
【会場】オンラインウェビナー
◆◆ お申込み、ウェビナー詳細は こちら!◆◆
https://attendee.gotowebinar.com/register/6037502320839696655?source=techplay
◇◇こちらはTechPlay外でのお申込み・登録が必要です!◇◇
「オンライン上でお客様と長期にわたる関係を構築することで
よりよいウェブ体験を提供し、商品やサービスの売上向上につなげたい」
今回のウェビナーにご登壇いただくベネッセコーポレーションのデジタルビジネス開発部様では、『タイミングキャッチマーケティング』の考え方に基づくマーケティングを実践しています。
同社の多種多様なメディアの読者のみならず、そのご家族を「理解」することで、個々のライフステージに合わせたコンテンツを提供し、同時にサービスの向上に取り組んでいます。
このセッションでは、ベネッセコーポレーションのデジタルビジネス開発部の上野様を講師にお招きし、直接の読者のみならず、ご家族全体の成長に応じて広く深く長く寄り添う『タイミングキャッチマーケティング』施策をご紹介いただきます。
また、AppierのデータサイエンスプラットフォームAIXON(アイソン)の活用による、施策の詳細やペインポイント、その改善点を具体的にご説明いただきます。
以下のような皆さんにぜひご参加いただきたいセッションです。
• データを活用した顧客理解、マーケィング施策の立案に興味のある経営者、マーケターの皆様
• 広い年齢層を顧客に持つ企業の経営者やマーケターの皆様
• タイミングキャッチマーケティングに興味のある方
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。