ベネッセコーポレーションデジタルビジネス開発部が取り組む「タイミングキャッチマーケティング」

参加枠申込形式参加費 参加者
事前登録
先着順 無料 3人 / 定員100人

イベント内容

ベネッセコーポレーションデジタルビジネス開発部が取り組む「タイミングキャッチマーケティング」

~ディープな読者理解と最良の読者エンゲージメントを支えるAIソリューションとは?~

【日程】2020年10月29日(水) 14:00~15:00

【主催】 Appier Japan株式会社、株式会社ベネッセコーポレーション

【会場】オンラインウェビナー

◆◆ お申込み、ウェビナー詳細は こちら!◆◆
https://attendee.gotowebinar.com/register/6037502320839696655?source=techplay

◇◇こちらはTechPlay外でのお申込み・登録が必要です!◇◇

「オンライン上でお客様と長期にわたる関係を構築することで

よりよいウェブ体験を提供し、商品やサービスの売上向上につなげたい」

今回のウェビナーにご登壇いただくベネッセコーポレーションのデジタルビジネス開発部様では、『タイミングキャッチマーケティング』の考え方に基づくマーケティングを実践しています。

同社の多種多様なメディアの読者のみならず、そのご家族を「理解」することで、個々のライフステージに合わせたコンテンツを提供し、同時にサービスの向上に取り組んでいます。

このセッションでは、ベネッセコーポレーションのデジタルビジネス開発部の上野様を講師にお招きし、直接の読者のみならず、ご家族全体の成長に応じて広く深く長く寄り添う『タイミングキャッチマーケティング』施策をご紹介いただきます。

また、AppierのデータサイエンスプラットフォームAIXON(アイソン)の活用による、施策の詳細やペインポイント、その改善点を具体的にご説明いただきます。

以下のような皆さんにぜひご参加いただきたいセッションです。

データを活用した顧客理解、マーケィング施策の立案に興味のある経営者、マーケターの皆様

広い年齢層を顧客に持つ企業の経営者やマーケターの皆様

タイミングキャッチマーケティングに興味のある方

本イベントは終了しました

類似しているイベント