リピート通販に特化したオンラインの設計とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
リピート通販に特化したオンラインの設計とは?
【日時】 11月17日(火) 14:00 - 15:30
【主催】 テモナ株式会社
【共催】 Appier Japan 株式会社、株式会社シンフィールド
LPの早期立ち上げから差別化を図る施策、ROIを向上させるAI活用でのアプローチを大公開いたします!
ぜひ、ご参加ください。
=============================
◇◇ 本ウェビナーは、TechPlay外での別途のお申込み・ご登録が必要です!
◆◆ こちらからお申込みお願いいたします!
https://subscription-store.com/seminar/20201117/?post_id=6404#seminar_apply_top
==============================
【こんな方にお勧め】
定期通販(サブスクリプション型)ECの立ち上げに必要なポイントを知りたい方
web接客のシナリオ設計・運用のPDCAが負荷になっている方
自分たちは差別化しているつもりなんだけど、その差がユーザに伝わっていない…とお考えの方
【アジェンダ】
14:00-14:05 概要/注意事項説明
14:05-14:30 第1部 テモナ株式会社
14:30-14:55 第2部 株式会社シンフィールド
14:55-15:00 休憩
15:00-15:25 第3部 Appier Japan株式会社
15:25-15:35 質疑応答・アンケート記入
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。