リピート通販に特化したオンラインの設計とは?

参加枠申込形式参加費 参加者
事前登録
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

リピート通販に特化したオンラインの設計とは?

【日時】 11月17日(火) 14:00 - 15:30

【主催】 テモナ株式会社

【共催】 Appier Japan 株式会社、株式会社シンフィールド

LPの早期立ち上げから差別化を図る施策、ROIを向上させるAI活用でのアプローチを大公開いたします!

ぜひ、ご参加ください。

=============================

◇◇ 本ウェビナーは、TechPlay外での別途のお申込み・ご登録が必要です!

◆◆ こちらからお申込みお願いいたします!

https://subscription-store.com/seminar/20201117/?post_id=6404#seminar_apply_top 

==============================

【こんな方にお勧め】

定期通販(サブスクリプション型)ECの立ち上げに必要なポイントを知りたい方

web接客のシナリオ設計・運用のPDCAが負荷になっている方

自分たちは差別化しているつもりなんだけど、その差がユーザに伝わっていない…とお考えの方

【アジェンダ】

14:00-14:05 概要/注意事項説明

14:05-14:30 第1部 テモナ株式会社

14:30-14:55 第2部 株式会社シンフィールド

14:55-15:00 休憩

15:00-15:25 第3部 Appier Japan株式会社

15:25-15:35 質疑応答・アンケート記入

本イベントは終了しました

類似しているイベント