【12/3(木)】年内最後!第12回 Alteryx User Group in Online

2020/12/03(木)19:00 〜 21:00 開催
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イベント内容

第12回Alteryx ユーザー会をオンライン開催します!

今年も皆様あと少しですね。
COVID-19の影響で昨年とは大きく状況も変化して、直接お会いして懇親会もできなくなってしまいましたが、
オンラインで開催することによって、東京だけでなく各拠点の方々も参加いただけるメリットの面も発見できました。
回数を重ねるたびにご参加様数も増えてきて、ユーザー会運営局として嬉しい限りです。
年内最後の今回は、実事例含めご紹介セッションを予定しています。
各セッション後は、前回好評の登壇者によるいくつかのテーマを基にパネルディスカッションを開催します。

パネルディスカッションのテーマ募集中!

ご質問や聞きたいトピックがあれば、Connpassのアンケートにご記載ください!

イベント概要

日時2020年12月3日(木) 19:00 〜 21:00(接続開始18:50)
場所ウェビナー方式
定員200名
対象Alteryxユーザー
会費無料

タイムテーブル

時間 プログラム
19:00 - 19:05 Opening
19:05 - 19:30 「現場の課題を自分で解決!Alteryxを用いた製造工程のデータ加工・集計・見える化 事例紹介」
AGC株式会社 化学品カンパニー 戦略本部スマート化推進室 安井 泰観様
19:30 - 19:55 「Google Geocording APIを使った住所比較フローの構築」
武田薬品工業株式会社 Global IT Commercial Insight & Analytics 清水 隆介様
19:55 - 20:20 「alteryxとtableauでSaaS始めました」
株式会社truestar 藤 俊久仁様
20:20 - 20:50 パネルディスカッション
20:50 - 21:00 Closing

※各セッション後にQAの時間を設けています。  
 

参加方法について

参加方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です。(所要時間1~2分)
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ハッシュタグ

#alteryx_ug

その他

  • 飲食物のご提供はありませんが、飲食しながらのご参加も可能です。
  • Zoom Webinarを利用いたします。ご質問はQ&Aに投稿ください。各セッション後にQAの時間を設けています。    
     

開催後のお願い

アンケート

より良いコミュニティ活動をしていくために、アンケートのご協力をお願いいたします! https://forms.gle/xNnX75pLgEenxCHx7

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

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