【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 - データ統合後に活用が進まない状況を打破
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年11月24日(火) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
多くの業界でデータの重要性が高まり、データ分析部門主導のもと、DMP/CDPを活用したデータ整備に取り組む企業が増えています。
しかしDMP/CDPによるWeb・購買情報等のデータ整備が一定完了したものの、実際にそのデータを活用してほしい事業部門がうまく巻き込めないというケースを多く聞きます。
では、実際にこのような状況を打破して事業部門でも上手くデータを活用してもらっている企業では何を行っているのでしょうか。
ブレイクスルーのヒントは「ユーザの行動データ可視化」にありました。
本セミナーでは、実際の成功事例をもとに、成功の秘訣とポイントを解説いたします。
こんな方におススメ
- 全社でのデータ活用促進を担う、データ分析部門の方
- 顧客データ基盤の整備を検討中のご担当者様
- デジタルマーケティングご担当で、データ活用が出来ていないとお感じの方
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。