【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 - データ統合後に活用が進まない状況を打破

2020/11/24(火)16:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

日程 2020年11月24日(火) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

多くの業界でデータの重要性が高まり、データ分析部門主導のもと、DMP/CDPを活用したデータ整備に取り組む企業が増えています。

しかしDMP/CDPによるWeb・購買情報等のデータ整備が一定完了したものの、実際にそのデータを活用してほしい事業部門がうまく巻き込めないというケースを多く聞きます。

では、実際にこのような状況を打破して事業部門でも上手くデータを活用してもらっている企業では何を行っているのでしょうか。

ブレイクスルーのヒントは「ユーザの行動データ可視化」にありました。
本セミナーでは、実際の成功事例をもとに、成功の秘訣とポイントを解説いたします。

こんな方におススメ

  • 全社でのデータ活用促進を担う、データ分析部門の方
  • 顧客データ基盤の整備を検討中のご担当者様
  • デジタルマーケティングご担当で、データ活用が出来ていないとお感じの方

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント