【オンライン】しくじりIT先生~恒例イベント第8回~

2021/02/19(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

★毎年恒例イベント しくじりIT先生 今年はオンラインで!博多TECH塾★

多くの企業がテレワークでの働き方を導入するなど私達の働く環境は大きく変化しています。

テレワークあるある失敗談や創意工夫したこと、今ある悩みや皆さんの相違工夫などを共有しながらも

ウソであって欲しかった、、、今となっては笑える失敗談などを共有しながら

どうやって起死回生を図ったかを皆さんとLT形式で学んでいきたいと思います!

普段なかなか交流できない垣根を超え、自分のことを話すもよし、もちろん聞きくだけもよし、

皆さんの働き方や業務へのヒントとなるようなお時間にしたいと思っておりますので

是非、皆様のご参画をお待ちしております!飛び入り参加も大歓迎です!

過去や失敗を笑い飛ばし、また新たな決意と共にアフターコロナを一緒に生き抜いていく為に

乾杯の音頭を持って、楽しい時間を過ごしたいと思っております♪

対象

・交流したいだけの方もOK

・聞きたいだけの方もOK

・話したい方は当然OK

発表方法:自由

動画、パワポ、トークのみ でもなんでもOKです ZOOMで展開できるものであればOKです。

補足事項

■最終開催人数 3名以上 満たない場合は中止と判断させて頂く場合もございます。

■ご飲食は各自ご用意ください(乾杯の音頭からスタートしたいと思います)

※ご協力のお願い※

キャンセルされる場合には、他の方が参加できるように本ページから「キャンセル処理」のご対応をお願い致します。

博多TECH塾について



2013年12月発足!「ちょっと寄って行かんね?」をコンセプトに、
所属する企業や組織に関係なくエンジニア同士が気軽に集い、
仕事現場/技術的な情報や意見交換を行って横のつながりを築ける場。
お互いのキャリアやスキルアップにつながる発見や気づきの機会を得るためのコミュニティです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント