参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2021年1月25日(月) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
Web広告経由でCVを得るためには、LPのCVRを上げることが非常に重要です。
ただし、LPOなどを繰り返しても、継続的にCVRを改善し続けることは非常に困難です。
LPの在り方に正解はないため、何を変えたらCVRはあがるのか、そもそも現状のLPに改善の余地はあるのか、といったことがわからず、なかなか成果の改善が得られないまま、探り探りでLP改善施策を進めている企業様も多いのではないでしょうか?
今回はそんな方々に向けて、
ユーザの行動からニーズを理解したうえでLPの改善につなげる方法をご紹介します。
今後の広告経由の成果向上のヒントとなる情報が得られると思いますので、是非ご参加ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

類似しているイベント
ものすごいHR展
Zoom
13:00 〜16:00
【無料:オンライン】原因と結果の思考法超入門-データ関連性を正しく把握する-【別日開催あり】
zoom(参加方法はセミナー概要をご確認ください)
16:00 〜17:30
【LPの脱外注】LPの作成を自社で行ってコンバージョンレートを向上させる方法
オンライン
14:00 〜15:00
新規顧客開拓は対面からオンラインへ。見込み顧客を掴む「ウェビナー営業」を大公開
オンライン
10:00 〜10:45
【無料:オンライン】コロナのためのテキストデータ分析【別日開催あり】
オンライン
19:30 〜21:00