【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで

2021/02/09(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【概要】

Webを上手に活用すると“売上を上げる”ことに繋がります。デジタルシフト化が進みWebビジネスを開始してみたものの「思った以上に売上に結び付かない。」そんな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、

チャットボット×マーケティングで豊富な実績を持つバイタリフィと、顧客データを活用したCRM施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、【マーケティングにおける新規集客からCVR改善・LTVの改善までを具体的な事例を交えながら一挙に解説】いたします。

貴社売上を上げるための、チャットボット・CRMを活用したマーケティングノウハウを惜しみなく大公開しております!マーケティングを成功に導くためのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ。

【こんな方におすすめです】

・Web集客が思うようにいかず悩んでいるマーケティング担当者の方

・Web集客と育成を成功させ、CVR・LTV向上に繋げたいと思っているマーケティング担当者の方

・マーケティングで結果を出すための方法を知りたい方

・チャットボット・CRMに興味をお持ちの方

【ゲスト】

登壇者画像

株式会社バイタリフィ

一場 雪杜 氏

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

登壇者画像

シナジーマーケティング株式会社

西村 将之介 氏

シナジーマーケティングに入社後、顧客データ分析業務への従事を経て現在は旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心に支援。顧客データを活用したメールマーケティングの設計提案、お客様の意図や要望を汲んだきめ細やかな対応力に定評がある。

【スケジュール予定】

11:00-11:05 オープニング

11:05-11:25 第一部:オウンドメディアにおける新規集客からCVまでの最適化~チャットボットを用いて~

11:00-11:05 第二部:売上・契約につながるCRM取り組み事例のご紹介

11:00-11:05 Q&A

【イベント概要】

日程:2021年2月9日(火) 11:00-12:00

会場:オンラインツールZOOM

費用:無料

【注意点】

お申込みいただきましたら、登録メールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント