【懇親会】フロントエンドカンファレンス福岡スピンオフ テーマ: ESLint

イベント内容

懇親会

フロントエンドカンファレンス福岡スピンオフ テーマ: ESLint」の懇親会です。本編参加が必須となります。

参加費

無料

参加方法

空間型グループ通話ツール workle を利用します。

イベント終了直前に参加URLをconnpass経由でメール、そしてこのページ参加者情報へ追記します。 撮影・録音録画について: 原則禁止とさせてください。

行動規範

ハラスメント行為は、性別・性的指向・障害の有無・外見・人種・民族・宗教・技術選択による差別、性的な映像表現や発言、意図的な脅迫、ストーキング、トークやその他のイベントに対して中断させようとする行為、イベントに関係のない不適切な発言や注意を引きつける行為、個人情報含む個人のプライバシーやそれを連想できる情報を同意なしに公開する行為を含みます。

参加者は、これらのハラスメント行為を止めるように求められた場合、すぐに従わなければなりません。

参加者がハラスメント行為を行っている場合、Frontend Conference Fukuoka 運営委員会が適切と判断した範囲で、該当行為を行った者に対して警告を行います。行為が続く場合にはプラットフォーム上でのブロックやBAN、通報などの処置を行い、また今後のイベントにおける制限などを行う場合もあります。

もしあなたがハラスメント行為にあった場合や、誰かがハラスメント行為を受けていることに気づいた場合、またはその懸念がある場合は contact.fec.fukuoka+call@gmail.com までお知らせください。折返し運営スタッフから連絡と対応をさせていただきます。

運営スタッフはハラスメント行為を受けた人の安全な環境を提供するために、プラットフォームへの通報や警察に連絡し、その他の支援を行います。 参加者のみなさんにとって心地よいイベントになってくれるのが私たちの喜びです。

私達は参加者がイベントとその後の関連するコミュニケーションにおいて、このルールに従うことを期待します。

連絡先

Twitter DM: @fec_fukuoka

協賛

workle

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント