製造小売業界向け顧客データの活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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製造小売業界向け
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
製造小売業界向け顧客データの活用法
概要
DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、全社のデータを多角的に分析したり顧客とのコミュニケーションチャネルの改善を行ったりするためには、CDPを活用した顧客データの収集・統合・連携が必要不可欠です。
CDPの活用例を業界に特化した形で紹介いたします。今回は『製造小売業界』です。
アパレルブランドや日用品販売、家具メーカーなどの中で、自社で製造・販売を行っている企業に向けた顧客データ活用セミナーです。
製造小売業界では、どんな課題があり、課題に対してCDPをどのような活用しているのか。どんなユースケースがあるのかを、ご紹介いたします。
こんな方に向けたセミナーです
- 製造小売業でマーケティングを担当おり、理解を深めたい
- 製造小売業界のCDPの活用方法を知りたい
- 自社で製造・販売しているが、それぞれの事業部で分断されているデータを相互に活用したい
- ECサイトなどのオンラインショップと店舗販売などのオフラインショップを行っており、両方のデータを効率よく活用したい
- CDPを活用して攻めのDXを推進したい
講演内容
1. 製造小売業における課題
顧客データ活用において、製造小売業で陥りがちな課題についてご紹介します。
2. 製造小売業におけるデータ活用の解決策
課題を打破するための解決策をご紹介します。
3. 製造小売業におけるCDPの活用方法
製造小売業界でのCDPの活用方法をユースケースでご紹介します。
参加費
無料
注意事項
- フリーメールアドレスはお使いいただけません。
*所属企業が確認できない方、競合他社様の場合はご参加をお断りさせていただくことがございます。 - 複数名ご参加いただく場合はお一人様ずつのお申し込みをお願いします。
- オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
- インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
- 配信内容の録画/録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音・撮影はご遠慮ください。
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
そのほかのセミナーについて
株式会社EVERRISEでは、他にも顧客データの活用方法について、セミナーを実施しております。
ご興味のある方は、下記より詳細をご確認ください。
https://cdp-integral.com/event_seminar/webinar-202103.html
全て、形式はオンラインで実施。参加費は無料になります。
何卒よろしくお願いいたします。
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