<求人媒体だけではない!>本当に必要な人材を獲得する為の3つの方法とは?

2021/05/20(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

開催概要

近年、採用活動やそれを取り巻く環境も大きな変化を迎え、労働者人口も減少の一途を辿っています。
そんな今、人材業界の皆さま、こんなお悩み抱えていませんか?

・ミスマッチを減らすための採用方法を知りたい。。
・人材業界各社の好事例や新たな施策の参考になる話が聞きたい。。
・代わり映えのしない集客手法から脱却したい。。
・求人媒体の効果が実感できない。。。

今回のセミナーでは、
・「ぬか喜び応募」を減らすには!?
・2021年最新の求職者獲得テクニックとは?
・応募獲得単価で評価してはいけない理由とは!?
を、我々が培ってきた採用に関わるノウハウをもとに余すところなく公開いたします。

ぜひお気軽にご参加下さい。


開催日:5月20日(木)11:00~12:00
視聴方法:Web環境(Zoom)にて視聴いただける「Webセミナー」となります。
定員:30名(セミナーお申込み後、別途当日の入室URLをご案内させていただきます)
費用:無料


こんな方にオススメ

【求人媒体以外の選択肢を模索している人材業界の方】

  • ミスマッチを減らすための採用方法を知りたい
  • 人材業界各社の好事例や新たな施策の参考になる話が聞きたい
  • 代わり映えのしない集客手法から脱却したい
  • 求人媒体の効果が実感できない

内容詳細・登壇者のご紹介

株式会社キャスティングロード
事業推進本部 採用コンサルティング事業部
山下 有人

株式会社CRGホールディングス(マザーズ上場)のグループ会社へ入社後、中核である人材派遣紹介事業の集客部分を支える広告購買責任者に着任する。 年額数億円の購買を通して培った経験を基に2020年10月より企業の採用担当者様を支援する「採用支援事業」を立ち上げる。
採用担当者様が直面する課題に対し、同じ運用する側としての立場で新たな戦略や制度設計を支援している。



オンサイト株式会社
セールスマネージャー
工藤 勇輝

大手メディアや大規模サービスサイトでのWeb戦略をHR領域に持ち込み、自社採用力の強化に向けて支援。
採用力強化のための独自開発のシステムと1,400サイト以上の運営ノウハウを基に質の高い応募獲得を支援
(改善例)
・Indeed運用獲得効率→1,000%超改善
・自社サイト経由の採用数2倍


タイムテーブル

時間 内容
11:00~11:45 <求人媒体だけではない!>本当に必要な人材を獲得する為の3つの方法とは?
11:45~12:00 解決策のわかる「質疑応答」