トークセッションで学ぶ オウンドメディア × SEOでリードを獲得する秘訣

参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

トークセッションで学ぶ オウンドメディア × SEOでリードを獲得する秘訣

このセミナーは、講義型のセミナーではなかなかお答えできない、オウンドメディアやSEOの個別具体的な疑問にトークセッション形式でお答えするイベントです。

登壇するのは、外注0でオウンドメディアを立ち上げ、運営してきたカイロスマーケティング株式会社と、WEB領域のグロースハックの専門家である株式会社センタードです。

質問はセミナー中にもお寄せいただけますが、加えて本イベントでは、事前募集した質問に講師がご回答差し上げます。

  • 「いつまでに・どのくらいの成果を出せば合格と言える?」
  • 「まず手をつけるべきテーマと最低限実施すべきSEO対策は?」
  • 「良質なコンテンツを生み出し続けるための運用体制は?」

過去のウェビナーでは、このようなご質問をいただいております。

事前質問はお申し込みフォームより承っております。「オウンドメディアからリードを獲得したいが、思うような成果を出せずにいる」というみなさまのご参加をお待ちしています。

(※お時間の都合上、いただいた質問すべてにご回答できるわけではございません。あらかじめご了承くださいませ。)

登壇者

カイロスマーケティング株式会社

コンサルタント 轟 拓哉

入社から一貫してWEBマーケティングに携わる。オウンドメディア「マケフリ」を立ち上げたのち、オウンドメディアを運営するメディアチームを立ち上げる。現在はチームを効率よく回すための仕組み化や、ディレクションも担っている。





株式会社センタード

WEBコンサルタント/木島 怜史

前職のWEB営業経験が評価され、アカウント部創設メンバーとして入社。その後、WEBマーケティング本部へ異動。

お客さまの理念を大切にしつつ、求められる成果を上げるために最適解を愚直に追求する姿勢を評価いただく。WEBの目標達成はあくまで通過点、KGIを達成してこそ真のゴール。

WEB解析士、GAIQ、Google広告の資格保有。

主なトピック

大きく3つのテーマでトークセッションおよび質疑応答を展開します。

第1部:

オウンドメディアの「目的・成果指標」

第2部:

オウンドメディアの「題材・コンテンツ制作」

第3部:

オウンドメディアの「運営体制」

日時 5/20(木)13:00〜14:00
参加方法 zoomによるウェビナー開催です。

お申込み後、別途参加用URLをお送りいたします。

みなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
参加費 無料
主催 カイロスマーケティング株式会社

株式会社センタード
本イベントは終了しました

類似しているイベント