【大阪/オンライン】XRもくもく会 2021/06/18

2021/06/18(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

XR開発者同士で交流したり、各自で持ち込んだ作業を行えたりするイベントです。
また、何か成果物等あれば、参加者同士で共有して、フィードバックをもらうこともできます。

今回は、【オンライン】だんグラ/ホログラス ハッカソン 2021/06/12の関連イベントでもあり、こちらのハッカソンに関するサポート等も行います。

参加するメリット

・同じXR技術に興味のある仲間と一緒にもくもく作業を行うことができます。
・同じXR技術に興味のある人同士で課題を共有したり、情報交換したりできます。
【オンライン】だんグラ/ホログラス ハッカソン 2021/06/12での開発に関するサポートを受けることができます。

参加可能な方

XRによるコンテンツ制作やビジネス利用に関心をお持ちの方
XR関連の技術についてもくもく作業したいと考えている方
XR開発者仲間を増やしたい方

料金

・参加費:無料

オフライン会場

大阪市内です。
参加表明をされた方のみにご案内いたします。

オンライン枠について

会場とビデオ会議システムを使用し、ゆるくオンラインでつながって参加できる枠です。
(セットアップや片付けの兼ね合いで、オフライン枠より時間が少し短くなる可能性があります。)
イベント当日までにアクセスURLをアナウンスします。

コンテンツ

【19:00】 開場
※19:30より早く到着されて、会場が開いていない場合は、会場の近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。

【21:00】 解散
※時間中は入退室自由です。お好きな時間に来て、お好きな時間に帰る形式です。
入退室自由ですが、入室後に今日やろうと思っていることの共有や、退室前に今日の成果等共有できると良いと思います。

【重要】現地参加予定のみなさまへ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し開催を予定しております。

大阪府「感染拡大防止に向けた取組み(外出・イベントの開催・施設の使用・学校等について)

・咳き込んでいる方や体調が怪しい方は、迷わずキャンセルしてください。
・イベント中に体調不良を感じた方は、迷わず早退してください。イベント中に咳き込む方などは強制的にお帰り頂きます。
・会場建物に入ったタイミングで(来場時、外出からの帰還時)、手洗いや消毒液の利用を徹底してください。
・館内では感染のリスクを減らすためにマスクの着用をお願いします
・妊婦、高齢者や基礎疾患等のある方と同居されている方は、リスクを考慮の上で自己責任で参加判断をしてください。

共催


大阪駆動開発



ホログラム株式会社


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント