【徹底検証!】Power Automate Desktopと他RPAツールの比較

2021/06/24(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
RPA

イベント内容

開催内容

【徹底検証!】Power Automate Desktopと他RPAツールの比較
                        ~機能・コスト・サポート~

概要

Power Automate Desktopをはじめ、各種RPAツールについて【機能面】【コスト面】【サポート面】の比較をご紹介いたします。

背景

Microsoft社が無償提供を発表したことで一躍注目を集めることとなったPower Automate Desktop(以下、PAD)、 耳にする機会が増え、PADについて調査されたという方も多いのではないでしょうか。

各種RPAツールを取り扱っている弊社にとっても、決して見逃せない話題… いち早くPADを「使ってみた」経験に基づき、PADの概要や基本操作について これまで2回のセミナーでご紹介してまいりました。

さて、PADの概要を知り、実際に導入検討段階に入ると以下のような疑問を持つのではないでしょうか。

・PADは他ツールと遜色ない機能を持っているの?

・無償の範囲はどこまで?ライセンス形態はどうなっているの?

・分からないことをサポートしてくれる体制は整っているの?


セミナーのみどころ

そこで続く今回のPADセミナー第3弾では、PADと他RPAツールの比較に焦点を当てた内容をお送りします。 RPAツールを豊富に取り扱っている弊社だからこそできる【機能面】【コスト面】【サポート面】の検証結果を 共有させていただき、皆様が現況と照らし合わせされる際にご活用いただければ幸甚です。

【機能面】では複数のRPAツール研修を担当してきた人気講師が実際のRPAツール画面もご覧いた だきながら、【コスト面】【サポート面】では各種RPAツールに精通した営業担当が登壇してお話させていただきます。

これまでのウェビナーに参加された方もはもちろん、 今回からでもPower Automate Desktopに興味のある方は是非ご参加ください!!

アジェンダ

1.会社概要
2.~振り返り~Power Automate Desktopの特徴
3.Power Automate Desktopと他ツールの比較
4.お知らせ


開催情報

日時    2021年6月24日(木) 15:00 〜 16:00
主催    株式会社RPA NEXT
登壇者   白石 雅人(弊社Sub Section chief)
参加費   無料(事前登録制)
開催形式  Webセミナー

(オンライン・事前登録制インターネット接続)Zoom Video Communications社のTV会議システムにより、お客様とリモート接続を行います。

対象者

      ・Power Automate Desktopに興味をお持ちの方
      ・Power Automate Desktop導入を検討されている方
      ・どのRPAツールを導入すべきか検討されている方

定員    先着100名

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント