Webシフト下で紙媒体をどうする? ~DM・カタログも含めた最適なUXづくりのためのデータ分析手法
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2021年9月3日(金) 12:00~12:40 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
もともとは紙媒体を中心にコミュニケーションを行ってきた企業においても、
近年はWebシフトが進み、Webチャネルの重要性が高まっています。
そんな中、
- 一定コストがかかる紙媒体だが、今のままでいいのか、施策改善すべきか、そもそも削減すべきなのか、といった判断ができない
- 紙とWeb、それぞれ別の部署で施策を実施しており、連携がうまくできていない
など、紙媒体も含めたトータルな顧客体験の最適化が行えないことによる
悩みを抱えている企業様が多く見受けられます。
このような状況を打破するために重要なのが、
『紙媒体を受け取ったユーザの行動』をデータをもとに可視化することです。
今回は、
「ユーザの行動データの分析により、
紙とWeb双方を視野に入れた顧客体験を最適化する方法」
をお伝えします。
登壇者
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 プロモーション担当 小松 天道
東北大学理学部数学科卒業後、SEOコンサルティング会社、Webコンサルティング会社を経て株式会社ビービットへ入社。
1社目では、コンサルティング・商品開発・自社のマーケティングなど幅広い業務に従事。その後、独立してWebコンサルティングの会社を立ち上げ、複数業界のWebマーケティングの支援を実施。入社後は、USERGRAMのマーケティングに携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。