初心者必見!【知識ゼロからのWordPress】2時間速習セミナー!

2022/01/06(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

セミナー参加でもらえる3つの特典


・WordPressの疑問を解消する個別コンサル

・申し込みだけでもらえる!「WordPressのいろは」PDF

・「なぜWordPressがNo1なのか?」解説資料プレゼント



このセミナーでできるようになること


自分のWordPressサイトを作る方法がわかる!
自社サイトの更新が自力で出来るようになる!
WordPressも扱えるWebデザイナーになる!
就職、転職に役立つスキルを身につける!
制作会社にディレクションできる知識を身につける!


こんな人にオススメのセミナーです!


・WordPressを使って自分のWebサイトやブログを制作したい

・WordPressを学習してWebエンジニアデビューしたい

・自社のWebサイトを制作会社に頼らずに構築・修正できるようにしたい

・WordPressのスキルを身につけてWebデザイナーとして幅を広げたい

・ポートフォリオサイトを作って就職、転職する企業にアピールしたい



WordPressは人に丸投げしてしまっていませんか?


自社のWebサイトだけど、何もわからないから制作会社に丸投げ...
ちょっとした更新でも外注して、時間とお金がかかっている...
自分でWordPressを扱えるようになりたいけど、調べるのは大変...

そんなお悩みを抱えているなら、この初心者必見!【知識ゼロからのWordPress】2時間速習セミナー!がまさにぴったりです。

WordPressは本来、HTMLやCSSを扱えない人でも、簡単すぐにWebサイトの作成や更新ができるようになるツール。
少し勉強すれば自分で扱えるようになる作業を、毎回時間とお金を費やして、人にお願いしているのはもったいないと感じませんか?

このWordPress2時間速習セミナーで大事なポイントを押さえて、これからWordPress作業をどんどん内製化していきましょう!

WordPressを扱えれば、Webエンジニアとして活躍もできます!


扱うのはそんなに難しくはないWordPressですが、世の中には

Webサイトを作ってくれる人を探している
運用や管理も含めてお任せしたい

そんな風に思っている人もたくさんいるんです。

WordPressを扱えて、Webサイトの作成や更新作業が出来るようになれば、あなたはもう立派なWebエンジニア。
これからWebの世界に活躍の幅をひろげたり、副業を始めるのにも、簡単に習得できてお仕事も豊富な今WordPressは、今注目されています!

この2時間セミナーで、あなたの可能性を広げる第一歩を踏み出しましょう!

事前準備は一切必要ありません!当日オンラインで受講するだけ!

受講は簡単3ステップ

無料で参加申し込み

このページ下部の「zoomアカウントの作成方法」に沿ってアカウントを作成

前日に届くメールのURLから当日参加



当日のスケジュール

時間 内容
20:00~ 講師自己紹介
20:15~ ・WordPressが世界No1な理由
・そもそもCMSって?
・WordPressが他のCMSより優れる訳は
・超重要!WordPressの3つのポイント
21:00~ 実践WordPress制作LIVE
21:45~ ・WordPressを身につけるには
・質疑応答
22:00 終了

※当日はzoomのカメラをONにしてご参加ください。


よくある質問


Q:全くWordPressを触ったことがないのですが、大丈夫ですか?

A:大丈夫です。完全初心者の方に向けに、WordPressって何?から丁寧にお伝えします。

Q:zoomを使ったことがありません。

A:zoomはアカウントを作成すれば、あとはセミナー開始時間にURLをクリックするだけで参加できます。このページの下部にある「zoomアカウントの作成方法」をご覧ください。

Q:2時間でWordPressができるようになるんですか?

A:なんとなくWordPressについて知っている、Webを扱うことに抵抗がないといった方なら、このセミナー終了後に、サーバー契約など必要な情報をご自身で調べながらWordPressサイトを立ち上げることも可能です。

Q:キャンセルはできますか?

A:キャンセルされたい場合は、お申し込み時にお送りするメールアドレスに、前日までにご連絡ください。キャンセル料などは一切発生いたしません。

zoomアカウントの作成方法


https://zoom.us/jp-jp/meetings.html に、アクセス。

「メールアドレスを入力」のエリアに登録するアドレスを入力

「サインアップは無料です」をクリック

登録したアドレスに届くzoomからのメールを開く

「アクティブなアカウント」をクリック

開いたページでアカウント情報を入力

登録完了

当日セミナー開始時間にセミナーURLをクリック

スクール紹介


初心者必見!【知識ゼロからのWordPress】2時間速習セミナー!は、 株式会社日本デザインが運営するゼロイチプログラミングスクールが開催しています。

「WordPressを身に付けたいけど、色々調べながら自力で学ぶのは大変。」

そんな人が多くいる中、このセミナーでは、WordPressのポイントを、2時間にぎゅっと凝縮してお届けしていきます

初心者に向けた分かりやすいセミナーを、ぜひあなたの学習にぜひ役立ててください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント