DXの第1歩 失敗事例から学ぶ! 業務効率化 成功事例20選

2022/03/11(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

業務自動化を進めるにあたり、「何から進めていけばよいのかわからない…」と お悩みの方も多いのではないでしょうか?今回は実際にあった"失敗事例"をご紹介し、 同じ轍を踏まないようにぜひご参考にして頂ければと考えております。

あわせて上手く自動化が進んだ成功事例20選もご紹介いたしますので、 「これからRPAのご検討を始める方」も「既にRPAを導入済の方」もお気軽にご参加ください。

■セミナー概要

・RPAの失敗事例事例 ・成功事例20選 ・デスクトップRPA/クラウドRPAの違い ・実際のロボットの作成のご紹介 ・ご参加特典について

※講演内容は変更となる場合がございます。

■対象者

業務自動化にご興味のある企業様 はじめてRPAをご検討される企業様 具体的な業務自動化例について知りたい方 RPA導入済の企業様

■日程

2022年3月11日(金) 16:00-17:00

■ご参加方法

オンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。

・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント