営業・マーケティング DX 2022 春
イベント内容
▼▽直面する課題解決へのヒント▼▽
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■概要:“成果に繋げる”ためのDXセミナー~デジタル化のポイントを最新事例を交え解説~
■日時:2022年3月8日(水) 9:30~17:30(受付開始 9:00~)
■会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
■[セッション] 9:30-17:30 [展示] 11:00-17:00
■開催主旨
顧客行動や営業活動のオンライン化がコロナ禍で加速する中、あらゆる企業にとってマーケティングや営業施策の
デジタル化・プロセスの再構築が重要な課題の1つとなっています。
・思うように見込み顧客情報が獲得できない
・導入したツールを有効活用できていない
・マーケティング部門と営業部門の連携がうまくいっていない
といった悩みをお持ちの担当者も多いことと思います。
本イベントでは、DX・業務効率化を実現する最先端セールステックやデジタルマーケティングツールを活用事例を
交えてご紹介し、当イベントへ賛同される皆様と共に最新動向や課題解決のヒントを共有する場として開催いたします。
■来場対象者
◇業務の効率化・デジタル化を推進されたい:
・経営者・営業責任者・マーケティング責任者・Web責任者・DX推進部門 など
■入場料 :無料(事前登録制)
■事前登録 :公式URLからの登録制<参加無料>
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■□■ 講演ラインアップ (一部抜粋)■□■
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◆「日本型セールスDX」の課題と成功の鍵(仮)
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NTTコミュニケーションズ(株)
OPEN HUB for Smart World Director / Senior Catalyst
徳田 泰幸 氏
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◆ DXとその課題 ~一部門にとどまらない社内全体での改革~
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一橋大学
教授
神岡 太郎 氏
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◆ 日立建機にみる、営業のデジタル変革 ~試行錯誤し見えてきた活動のポイント~(仮)
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日立建機(株)
DX推進本部 DX改革統括部 統括部長
龍尾 信哉 氏
■他にも注目セッション多数■
ほか、多数のセッションを開催。最新情報は公式サイトでご確認ください。
■主催:株式会社ナノオプト・メディア
■後援・特別協力団体:
日刊工業新聞社
■同時開催展:
【 3/8(火)開催 】
●データ・マネタイゼーション カンファレンス2022 春
●業務自動化カンファレンス 2022 春
●製造業向けIoT活用カンファレンス 2022 春
【 3/9(水)-11(金)開催 】
●Security Days Spring 2022
■お問合せ:株式会社ナノオプト・メディア
運営事務局 ((株) ナノオプト・メディア 内)
mailto:t3-info@f2ff.jp
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セミナー費用備考
■入場料 :無料(公式webサイトからの事前登録制)
■特記事項/特典など
*参加申し込みは[公式サイト]のみ承ります。
*ご来場に関するご質問その他、最新情報の確認も[公式サイト]にてお願いいたします。
*受付時にお名刺を2枚頂戴いたしますのでご持参願います。
*講演タイトル、講演者は変更になる場合がございます。
*各セッションともに定員を設けております(お申込先着順)定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
*事前登録はお席をお約束するのものではなく当日お席の確保ができない場合がございますのでお早めのご来場をおすすめいたします。
*主催者または講演提供企業が指定する同業他社及び対象外の方からのお申し込み、フリーアドレスなど個人でのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
*リアルイベントにて開催 ※一部ライブ配信セッションあり
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