【オンライン・無料】小さな組織で実現する 営業販促のDX改革セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
【オンライン・無料】小さな組織で実現する 営業販促のDX改革セミナー
概要
企業が売上を上げるためには、「顧客数を増やす」「既存客からリピーターを作る」ことが重要です。
本セミナーでは、他企業と差別化する方法や、顧客のサービスや商品への満足度を最大化させる方法など、新規顧客やリピーターを増やすためのヒントをさまざまな角度で解説します。
また、小さな組織で売上をあげていくために必要な、人材を活かす組織づくりや生産性を上げるデジタル活用の方法についても議論します。
セミナー概要
- 中小企業での差別化・お客さま開拓・マーケティング戦略
- 顧客満足度を高めてリピート客を育てる技術
- これからのデジタル時代に向けた組織づくりや人材育成
中小企業のみなさまが抱える販売販促のお悩みを、専門家が解説します!
講師
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
シニア・カスタマーソリューションマネージャー 佐藤 拓良 氏
慶應大学経済学部卒業後、複数の外資系企業でカスタマーサクセスマネージャー業務を経験後、同社に入社。顧客の成果に繋がることに加え、顧客が自社のファンやサービスを広めるインフルエンサーになってもらえるようサポートをしている。顧客満足を上げるカスタマーサクセスを日本でも当たり前にするため、様々な活動を行なっている。
カイロスマーケティング株式会社
代表取締役 佐宗 大介 氏
名古屋大学大学院修了。外資IT企業にてマーケティング、アクセンチュアにて大手企業の販売戦略、事業拡大のプロジェクトを担当し、その後同社を設立。
「誰もが気軽にマーケティングできる社会を実現したい。」その想いで、中小企業に使いやすい営業・販売促進のためのITツール「Kairos3」を開発・提供している
対象者 | こんな経営者さま・営業担当者さまにおすすめ ・競合他社との差別化ポイントを知りたい方 ・新規顧客獲得にお悩みを抱えている方 ・少人数の組織で効率よく営業活動を行う方法を模索している方 ・営業DXを実現するツールについて知りたい方 |
参加方法 | ・本セミナーはZoomを使用したWebセミナーです。 ・セミナーお申し込み後、メールアドレスに参加用URLをお送りいたします。万が一届いていない場合、当社お問い合わせよりご連絡ください。あわせて迷惑メールBOXをご確認ください。 ・事前に以下のURLでZoomの接続テストをお願いいたします。 https://zoom.us/test |
参加費 | 無料 |
主催 | カイロスマーケティング株式会社 |
注意事項 | ・参加者のみなさまの顔出しはございませんので、カメラ付きのパソコンのご用意の必要はありません。 ・同業他社、コンサルティングやWeb制作を事業とされる企業さまのご参加はお断りする場合がございます。 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。