「REDMINE JAPAN」ふりかえり & 次回キックオフミーティング

2022/04/02(土)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「REDMINE JAPAN Vol-2」に沢山多くの方にご参加いただきありがとうございました。

早いもので、イベント開催から一ヶ月が経ちました(長らくおまたせしました。本会の資料、動画も公開しました)。

本会終了後、何回かのふりかえりを経てもまだまだ語り足りないREDMINE JAPAN スタッフは、次なる「REDMINE JAPAN」の企画のため立ち上がろうとしています。

過去の REDMINE JAPAN をふりかえって、次回の「REDMINE JAPAN」にはこんな人を呼んでほしい、こんな企画が見てみたい、といったことをワイワイと語りたいと思います。

スタッフは常時募集中ですが、ミーティングはZoomで開催しますので、まずは見学だけしてみて、良さそうだったらスタッフとなるステップでも構いません。 どうぞお気軽にご参加ください。

「Redmine Japan」振り返り & キックオフミーティング

【開催日】2022/4/2(土)20:00〜22:00(途中参加・途中退出OK!)

【場所】Zoom

【主催】Redmine Japan実行委員会(公募した有志で構成)

スタッフの役割

イベント当日までの準備、当日のイベント運営などを行います。

開催に向け、どのようなコンテンツにするかなどの企画、集客、広報を役割分担して進めていきます。

イベントを盛り上げるためには様々な役割が必要になりますので、応援していただける方はぜひご協力をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント