スクラム道関西 Meet Up~10周年だよ!スクラム道関西!~

2022/04/19(火)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

2012年4月に活動を開始したスクラム道関西。
ついに、2022年4月に10周年を迎えました!

今回は、スクラム道関西を運営しているメンバーが、10年をふりかえります!

参加対象

  • 10年続くコミュニティの運営に、ご興味のある方
  • アジャイルやスクラムを肴に語り合いたい方
  • スクラム道関西メンバーとわいわいしたい方

◆日時

2022/4/19(火) 20:00~22:00

◆ツール

ビデオチャット

オンラインビデオチャットツールとしてDiscordを使用します。

Discordを利用するには、アカウントが必要です。
イベントが始まるまでに、アカウントの作成をお願いします。
https://discordapp.com/

イベント参加時は、Webブラウザからではなく、Discordアプリの利用を推奨しております。
Webブラウザからの利用も可能ですが、アプリの方が音質が良くて安定しています。 上記アカウント登録時に、アプリのインストールを行い、アプリからイベント参加いただけると助かります。

Discordの招待URLは、申し込んでいただいた方のみがご覧になれる「参加者への情報」欄に記載しております。 また、イベント当日に、connpassのメール送信機能を用いて、ご連絡いたします。

オンラインホワイトボード

Miroを使用します。 事前のアカウント作成は不要です。

◆参加費

無料

◆飲食について

飲食しながらの参加OKです。各自でご用意ください!
(アルコール類も可です。節度のある適度な量でお願いします。)

◆お問い合わせ

他に何かわからないことや確認事項があれば、connpassのお問い合わせ機能をご利用ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント