TOP

WordFes Nagoya 2014

イベント内容

詳細、お申し込みは WordFes 2014 公式サイトにて受け付けています。

★★Doorkeeperではお申し込みを受け付けておりません。下記リンクより、お申し込みをお願い致します★★

http://2014.wordfes.org/

★★Doorkeeperではお申し込みを受け付けておりません。上記リンクより、お申し込みをお願い致します★★

WordFes とは?

WordFes Nagoya 2014は、WordPress の地域コミュニティである WordBench Nagoyaのメンバーが中心となって開催する東海地区最大規模の WordPressカンファレンスです。

セッションあり、ワークショップあり、ユーザー同士の交流あり!セッションのあとは懇親会で盛り上がって、そのまま専用バスで合宿に参加出来ます。
大人達が学生の頃に戻ったように学園祭や合宿に行くような、そんなワクワクするようなイベントが「WordFes」なのです。

愛がある冒険があるWordPressがある

WordFesとして2年目を迎える今年は、「愛がある、冒険がある、WordPressがある」をテーマにしました。

WordPressやコミニティを通じての出逢いや経験に感謝のキモチと愛をこめて、そして、このWordFesで新しい発見や気付きが生まれて冒険したくなるような、ワクワクするイベントになればと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。