【2022年6月21日開催】第6回不動産共通ID推進部会

イベント内容

この度、不動産テック協会では、不動産共通IDについて、より多くの会社様に知っていただくために、不動産共通ID推進部会を立ち上げました。
不動産共通IDは、全ての不動産にIDを付与することにより、不動産のDXを加速させるための取り組みです。
2021年11月に正式リリースし、既に160社を超える企業様にご利用いただいております。

今回はオンラインにて開催させていただきます。

第6回不動産共通ID推進部会では、以下の内容で開催いたします。

・なぜ不動産にIDが必要なのか?
・不動産共通IDの基本的な仕組み。
・不動産共通IDの活用事例。
・国土交通省の不動産IDについて。
・直近一か月での開発進捗の報告。
・ポータルサイトとの検証結果について。
・開発者への質疑応答。

これから不動産共通IDの活用をご検討されている方は、すでに利用されている会社様の事例をぜひ、参考にしていただければ幸いです。
また、すでに利用されている会社様、前回ご参加された会社様においては、最新のアップデート情報や、開発チームへの質問、相談の場としてご活用ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。