【オンライン・無料】コロナ後を生き抜く 攻めの営業戦略
2022/09/13(火)15:00
〜
16:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
【オンライン・無料】コロナ後を生き抜く攻めの営業戦略セミナー
概要
コロナ禍で従来の営業が通用しなくなる中、新規顧客の開拓がなかなか進まない、新しい営業体制を模索しているなど、組織の売上停滞に悩む経営者や営業責任者は多くいらっしゃいます。
本セミナーは、企業が積極的に売上を作り出す「攻め」の営業に変わるために必要な4つの視点を、中小企業の事例を用いながら60分で解説します。
セミナー概要
- 対面以外で新規顧客を獲得する方法
- 既存顧客からリピート案件で売上を向上させる方法
- 価格競争に陥らない営業活動のヒント
- 少人数の組織で生産性を高めるDX導入や人材育成
セミナー申込フォームに、営業活動におけるお悩みやご講師に聞きたい質問をご記載ください!
講師
佐宗大介
カイロスマーケティング株式会社 代表取締役
名古屋大学大学院修了。外資IT企業にてマーケティング、アクセンチュアにて大手企業の販売戦略、事業拡大のプロジェクトを担当し、その後同社を設立。
「誰もが気軽にマーケティングできる社会を実現したい。」その想いで、中小企業に使いやすい営業・販売促進のためのITツール「Kairos3」を開発・提供している
対象者 | こんな経営者さま・営業担当者さまにおすすめ ・対面営業がしずらい状況での新規顧客獲得をする方法を模索している ・売上を上げるために、既存顧客を拡大したいと考えている ・自社商品の差別化、違い、強みをどのように考えていくか模索している ・デジタル営業や営業DXと聞くが、何をすればいいのかわからない |
参加方法 | ・本セミナーはZoomを使用したWebセミナーです。 ・ご登録いただいた直後、メールアドレスに参加用URL をお送りいたします。万が一届いていない場合、当社お問い合わせよりご連絡ください。あわせて迷惑メールBOXをご確認ください。 ・事前に以下のURLでZoomの接続テストをお願いいたします。 https://zoom.us/test |
参加費 | 無料 |
主催 | カイロスマーケティング株式会社 |
注意事項 | ・参加者のみなさまの顔出しはございませんので、カメラ付きのパソコンのご用意の必要はありません。 ・同業他社、コンサルティングやWeb制作を事業とされる企業さまのご参加はお断りする場合がございます。 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。