顧客に愛されるサービスに ~正しい「ユーザ理解」解説セミナー

2022/07/06(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2022年7月6日(水) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

「顧客理解の解像度を高めよう」。このことは、おそらく全企業の課題でしょう。
企業はこの目的を達成するために、顧客の情報をまとめた詳細なペルソナを作り上げるなど努力しています。

しかしいざ施策立案の段になったとき、
「このペルソナが求めているのはどのようなサービスだろう?」
「20代男性、一人暮らし、趣味はネットサーフィン……ここから何を考えればいいの?」
とお困りの方も多いのではないでしょうか。

実は、顧客理解が施策立案に役立たないと感じてしまう要因の一つは、
そもそも「顧客理解」を正しく理解できていないことにあるのです。

本セミナーでは、施策立案の基盤となり、ビジネス成果の向上にもつながる正しい「顧客理解」とは何であるかをご説明します。

下記のお悩みをお持ちの方、どうぞお気軽にご参加ください

  • アプリやWebサイト、デジタルサービスの運用において、顧客の真の課題が捉えきれていないと感じる方
  • UX担当として改善企画を断続的に創出しなくてはならない方
  • 改善施策は継続しているが、効果が出ないとお悩みの方
  • Webサイトやアプリの企画担当者、UX担当者

登壇者

株式会社ビービット 佐藤 駿 
UXインテリジェンス事業部 プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。累計50社以上のご支援経験をもとに、現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

関連するイベント