【7/22(金)無料ウェビナー】有名事例でわかる!なぜBtoB企業が自社スマホアプリ開発に力をいれるのか
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【7/22(金)無料ウェビナー】有名事例でわかる!なぜBtoB企業が自社スマホアプリ開発に力をいれるのか
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
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【7/22(金)無料ウェビナー】
答えはずばり、顧客のグリップ力!
サービス品質を爆上がりさせる
BtoB企業のDX/デジタライゼーションとは
※本ウェビナーはビデオ録画による再配信となります。
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┏┓ 「トピックス」
┗□ DX有名事例
☆Kubotaのスマホアプリ戦略
☆リンナイのスマホアプリによる顧客接点創出
☆ヤマハミュージックジャパンのスマホアプリによるコスト削減・情報即時性向上戦略
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「スマートフォンはユーザの半径30㎝以内にある」という話を聞いたことはありますでしょうか。
コロナ禍で一気に広がったリモートワーク環境の後押しもあり、スマホアプリ活用の波はBtoCからBtoB(toC)へ着実に広がってきております。
今回のセミナーでは主にBtoB(toC)企業を対象にスマホアプリを活用したDX戦略を事例とともにお伝えし、自社のセールスDXを進めていく上での知識を深めて頂く事を目的としています。企業を経営される立場の方から現場で実務を行う方までDXをこれから進めていく上での情報収集としてぜひご参加ください。
●こんな方にオススメ
・サービス品質や売上向上を模索されているBtoB 企業の方
・ファンマーケティング、営業推進をされている方
・コロナ禍で顧客接点に関するお悩みをお持ちの方
・アプリ、デジタルサービス開発を検討されている方
●プロフィール
株式会社デロフト
ビジネスデザインディレクター 代表取締役 岸本誠
CMS-SaaS型プロダクトの開発・拡販およびWEB・システムの受託開発企業(インフォネット)にて、10年以上経営に携わり、2017年に東証マザーズ上場、現在は代表取締役会長としてグループ経営に携わっております。1500社以上、直接顧客企業の課題に耳を傾けご提案させていただいてきたノウハウを活かし、ニューノーマル時代のデジタルドリブンをクライアントサイドでご支援するべく、2022年4月株式会社デロフトを設立いたしました。特にCMS-SaaSプロダクトについては6年連続国内シェアNo1にまで引き上げた経験を活かし、
ビジネスアイデアからの新規事業価値検証、DX推進をメインにソリューションを提供いたします。
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