オフラインもくもく会(関西女性エンジニア限定)#1

2022/08/07(日)14:15 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

挨拶

こんにちは!ページをご覧くださり、ありがとうございます🙇‍♀️

主催者のかほです😊

関西の女性エンジニア限定でオフラインもくもく会を開催します♪

・参加するメリット
✅女性エンジニア同士でつながれること
✅休日も勉強する習慣がつくこと
✅外部の情報が得られること

休日の貴重な時間、一緒にもくもく作業しませんか🐣
ご参加をお待ちしています!

スケジュール

2022年8月7日 (日) (14:00~14:15受付)14:15〜17:00

14:00~14:15受付
14:15~14:30自己紹介&やること宣言
14:30~15:30もくもく作業 (合間に雑談などもOK)
15:30~16:00全体休憩・雑談タイム
16:00~17:00もくもく作業 (合間に雑談などもOK)

料金

施設利用:0円
*もくもく会後の懇親会に参加する方は別途料金払います

会場で用意しているもの

・Wi-Fi
・電源あり
・ウォーターサーバー
・ディスプレイ(数人分のみではありますが貸し出し可能)

※PC、教材等はご自身でご用意をお願いいたします。
※飲食物は持ち込み可能。

主催者について

かほ (https://twitter.com/kaho_eng)
独学、スクールでプログラミングを学習した後、2022年2月から新卒枠で京都のベンチャーにエンジニアとして就職。
Reactを学習中です。
外部の活動としてはDMMWEBCAMPさんが公式で運営している卒業生コミュニティの運営サポーター(ボランティア)を行っています。ブログはまだ準備中です。

女性のエンジニアさんと交流したい!→関西地域、オフラインで女性エンジニアさんと交流する場所を探す→なかった...泣→じゃあ自分で作ってしまおう!!!
ということで、この勉強会を発足しました。

自分と同じように女性エンジニア同士交流したいと思っている方に向けて、お互いを刺激し合う場となるように頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします🙇‍♀️

注意・禁止事項

・新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。マスク着用等のご協力をお願いします。
・体調の優れない方は参加をお控えください。
・無断欠席は禁止です。欠席する場合はご一報をお願いします。
・ノーマウントでお願いします。
・セクシュアルハラスメント・ストーカー等の他人への迷惑行為を禁止します。
・ネットワークビジネス等、販売、勧誘、あっせん等を行うこと、また、宗教活動または政治活動をすることを禁止します。
・各種SNSへのアップは自由とさせて頂きますが、お互いのプライバシー(顔出しなど)への配慮及び確認をお願いいたします。

その他、イベントの趣旨・目的と逸脱した行為を発見した場合は、主催者の判断によりイベント参加をお断りさせて頂きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。