DevOps 第1原則「顧客中心の活動」を斬る!

2022/11/10(木)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

DevOpsの原則解説とディスカッションシリーズ第1弾

DASA DevOpsの原則のうち、第1原則である《顧客中心の活動》についてみていきます。顧客とは、顧客中心とは一体何をさしているのか、また、顧客中心の活動にはどのような覚悟やスキルが必要なのか深掘りしていきます。

DASA DevOps 原則

DASA(DevOps Agile Skills Association)では、DevOpsの原則として以下を挙げています:

  • 顧客中心の活動
  • エンドツーエンドの責任
  • 継続的改善
  • 目的を意識した創造
  • 機能横断的な自律型チーム
  • 自動化すべきものはすべで自動化

スピーカー

長沢 智治
長沢智治

参加方法

参加登録をするとDiscordの情報をお知らせします。
※本イベントは、オンラインのみでの開催です

DASAアンバサダー

当日はホスト役として、日本のDASAアンバサダーがご一緒します。楽しく雑談しましょう。

山田 恭子 小岩井 裕 長沢 智治
山田恭子 小岩井裕 長沢智治

DASAオンラインコミュニティ

DASAオンランコミュニティに参加しませんか?ゆるい情報交換コミュニティです。DevOpsやアジャイルに関心のある方はどなたでもご参加いただけます。

▶️ DASA ja-jp に参加する

※リンクが切れている場合は、[お問合せ]にてリクエストしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント