DevOps 第1原則「顧客中心の活動」を斬る!
イベント内容
DevOpsの原則解説とディスカッションシリーズ第1弾
DASA DevOpsの原則のうち、第1原則である《顧客中心の活動》についてみていきます。顧客とは、顧客中心とは一体何をさしているのか、また、顧客中心の活動にはどのような覚悟やスキルが必要なのか深掘りしていきます。
DASA DevOps 原則
DASA(DevOps Agile Skills Association)では、DevOpsの原則として以下を挙げています:
- 顧客中心の活動
- 目標を意識した創造
- エンドツーエンドの責任
- 機能横断的な自律型チーム
- 継続的改善
- 自動化すべきものはすべで自動化
スピーカー
長沢 智治 |
---|
参加方法
参加登録をするとDiscordの情報をお知らせします。
※本イベントは、オンラインのみでの開催です
DASAアンバサダー
当日はホスト役として、日本のDASAアンバサダーがご一緒します。楽しく雑談しましょう。
山田 恭子 | 小岩井 裕 | 長沢 智治 |
---|---|---|
DASAオンラインコミュニティ
DASAオンランコミュニティに参加しませんか?ゆるい情報交換コミュニティです。DevOpsやアジャイルに関心のある方はどなたでもご参加いただけます。
※リンクが切れている場合は、[お問合せ]にてリクエストしてください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。