【仲間づくり】エンジニア交流会 in 池袋

2022/10/30(日)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■イベント詳細
日本一、アットホーム!」を目指したエンジニアを中心とした交流会です。

普段、テレワークで自宅から出ない日々や、会社と自宅の往復の毎日を送っていませんか?
同じエンジニア同士、お話したり、情報交換できる場を作るために、エンジニア交流会を作りました。

アットホームな雰囲気にこだわっているためめ、初めて参加される方でも、楽しくお話できる交流会を目指しています!

●交流会の特徴
特徴1 スタッフのサポートで、アットホームな雰囲気
 初めて参加された方でも安心して会話に入ってもらえるようにスタッフがお手伝いいたします。
 主催者自身、人見知りで緊張して誰とも話せなかった辛い経験があるため、
 参加者の皆様が気兼ねなく交流を楽しんでもらえるように精一杯サポートします!

特徴2 プチゲームで盛り上がる!
 当日は参加者同士で仲良くなれるようなプチゲームを行います。
 同じグループになった皆さんと協力しあって、豪華景品をGETしてください!

特徴3 参加者同士がつながるためのプロフィール交換
 参加者の皆様には、事前に簡単なアンケートにご協力いただきます。
 当日は、参加者アンケートと番号のついたバッジをお渡ししますので、
 ぜひお話してみたい方に声をかけてみてください。

★事前アンケートのお願い★
 お申込み時にアンケートへご協力をお願いします。当日、参加者同士でアンケートをもとに交流いただくようにいたします。

 
 -----------------
  ①お名前(ニックネーム可)
  ②出身地
  ③職種
  ④趣味や休日の過ごし方
  ⑤その他(アピールしたいことなどあれば)

 -----------------

■こんな方の参加をお待ちしております
 ・業種、業界問わず、エンジニアとして働いている方
 ・これからエンジニアとして働きたいと考えている方
 ・人脈づくりやスキルアップしたい方
 ・転職、独立、起業、フリーランスを目指されている方

●詳細情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時
 10月30日(日)13:00~15:00

■場所
 ふれあい貸し会議室 池袋No57
 (池袋駅西口 池袋駅1b 出口から徒歩1分)

 東京都豊島区西池袋3-26-1 近見ビル4階
 https://fureai.space/img/no57.jpg

■参加費
 3,000円
  ※当日会場でお支払いください
  ※現金支払のみとなります
  ※2回目以降は、2,000円の割引チケットをお渡しします

■当日の流れ
 12:45     受付開始
 13:00~15:00 交流会(途中、プチゲーム含む)
 15:00     閉会

■定員
 20名程度

■服装
 指定なし。自由な服装でOKです
 

■注意事項
・他の参加者のご迷惑になる勧誘行為等はお控えください。
・MLM、宗教、別団体等への勧誘、および、SES営業を目的としたイベントへの参加を固く禁じます。
・万が一、迷惑行為が発覚した場合は、今後の参加をお断りし、罰金を課させていただく
 可能性がありますのでご了承ください。

■新型コロナ感染対策について
・ウイルス対策で除菌スプレーの設置をいたします。
・必ずマスクを着用して参加をお願いいたします。。
・当日、体調の優れない方や体温が37.5度以上の方は参加をお控え下さい。
・イベント時間内は途中入退出可能です。
・キャンセルの場合は前日までに連絡をお願いします。
 無断キャンセルの場合、今後ご参加をお断りさせていただく場合もございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント