電子契約サービスって実際どうなのか?

2022/11/16(水)11:00 〜 11:40 開催
ブックマーク

イベント内容

電子署名の種類や電子契約のメリットなど基礎的なことからご紹介します。

テレワークの増加に伴い、文書署名と文書管理の電子化を検討する企業様が増えています。 契約書や注文書、取締役員会議事録など、社内外含め押印が発生する文書に電子署名をするツールとして「電子契約サービス」が有効ですが、実際どこまでそん色なく利用できるものなのか、疑問もあるかと思います。

そこで今回は、これまでお客様からいただいた「よくあるご質問」をもとに、電子署名や電子契約サービスについて率直にお応えしていきます。疑問点や聞いてみたいことは匿名チャットで、お気軽にご質問いただけます。

こんな方におすすめです

  • ペーパーレス化移行のため電子署名を検討している
  • 文書管理が煩雑で必要な書類を探すのに苦労している
  • 契約書の取り交わし期間を短縮したい

開催概要

日時 2022年11月16日(水) 11:00~11:40 (受付開始10:50)
開催形式 本講演はウェビナーです。
※パソコン、スマートフォン・タブレットで視聴可能です。
対象 ・電子契約サービスをご検討中のご担当者様
・クライアント向けにご提案される企業様
お申し込み connpassより直接お申込みまたはこちらのフォームよりお申し込みも可能です
※connpassよりお申込みの場合、ご視聴方法を開催日前日までに、お申込みいただいたアドレス宛にお送ります。 no-reply@cocripo.co.jp より「 11/16開催ウェビナーへのご招待/GMOグローバルサイン 」というメールをお送りいたします。受信拒否設定をされている場合など、送信できない可能性がございますので事前に受信設定をご確認ください。
参加費 無料(事前登録制)
定員 20名
注意事項 ・本セミナーは、同業の方につきましてはお断りさせていただいております。
・本セミナーの参加登録には、個人情報のお取り扱いに同意いただく必要があります。

本セミナーに関するお問い合わせ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント