顧客に愛されるサービスに ~正しい「ユーザ理解」解説セミナー
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年11月24日(木) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
「顧客理解の解像度を高めよう」。このことは、おそらく全企業の課題でしょう。
企業はこの目的を達成するために、顧客の情報をまとめた詳細なペルソナを作り上げるなど努力しています。
しかしいざ施策立案の段になったとき、
「このペルソナが求めているのはどのようなサービスだろう?」
「20代男性、一人暮らし、趣味はネットサーフィン……ここから何を考えればいいの?」
とお困りの方も多いのではないでしょうか。
実は、顧客理解が施策立案に役立たないと感じてしまう要因の一つは、
そもそも「顧客理解」を正しく理解できていないことにあるのです。
本セミナーでは、施策立案の基盤となり、ビジネス成果の向上にもつながる正しい「顧客理解」とは何であるかをご説明します。
下記のお悩みをお持ちの方、どうぞお気軽にご参加ください
- アプリやWebサイト、デジタルサービスの運用において、顧客の真の課題が捉えきれていないと感じる方
- UX担当として改善企画を断続的に創出しなくてはならない方
- 改善施策は継続しているが、効果が出ないとお悩みの方
- Webサイトやアプリの企画担当者、UX担当者
登壇者
株式会社ビービット
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発) チームリーダー
佐藤 駿
東京大学経済学部経済学科卒業。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進した後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業やサービス利用支援に従事。
現在はUXグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進しながら、
『アフターデジタル』シリーズ著者の藤井との共同プロジェクトによる情報発信を行っている。
参加費
無料
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