【ECサイト担当者向け】F2転換率を向上させる顧客コミュニケーションの構築
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年12月22日(木) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
コロナ禍による巣ごもり需要の急増も追い風となり、EC市場はここ数年で飛躍的な成長を遂げています。
そうしたなか、新規顧客の獲得に加えて、既存顧客のF2転換にも注力している企業様は多いのではないでしょうか。
一方で、ECサイトの担当者様からは、次のようなお声をしばしば耳にします。
「既存顧客とのコミュニケーション施策が成果に繋がらない」
「顧客データの分析も試したが、有益な示唆が得られなかった」
こうした状況を打破するには、顧客一人ひとりの行動を踏まえた施策立案が重要だと考えます。
そこでビービットからご提案したいのが、シーケンス分析を活用した施策立案です。
本セミナーでは〈なぜF2転換施策は成果に伸び悩むのか〉、
〈シーケンス分析を活用することで、F2転換施策はどう変化するのか〉を解説いたします。
ビービットによるECサイトの支援事例もご紹介しますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。
こんな方におすすめです
- ECサイトのF2転換率向上を実現したい方
- 既存顧客とのコミュニケーション施策に限界を感じ、次の一手を模索中の方
- データ分析を活かした成功確度の高いマーケティング施策を立案したい方
登壇者
株式会社ビービット インサイドセールス 伊藤 すみれ
京都大学卒業後、同大学院で教育社会学の研究を行った後、
ブロックチェーン企業にてリサーチ・コンサルティングに従事。
2019年10月にビービットに入社し、「USERGRAM」導入後のお客様のUX企画・人材育成を支援。
現在は営業担当として、EC・金融・保険・人材・メーカー等様々な業界でデジタルマーケティングの課題解決に携わる。
北海道出身。
参加費
無料
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