第7回 相模大野もくもく会

2023/03/25(土)09:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

[概要]

ジャンルを問わず、みんなで作業や勉強などに取り組む会です。

例えば、資格勉強、プログラミング、ゲーム開発、動画編集、イラスト作成などに取り組むことを想定としています。

※紙を切るなどの工作や、絵の具を使用することなどは、会場のルールとして禁止となっていましたのでご注意ください。

もくもく会での作業内容について質問がありましたら、以下のDiscordサーバーにて、主催者の私(安黒)までご質問ください。

https://discord.com/invite/XSsFf4R7uY

※主催者の私がゲーム開発者ということがあり、参加者にゲーム開発者が多く集まる可能性がありますが、ご了承ください。

※パソコンでの作業によるキーボードの打鍵音や、もくもく会中の多少の会話を許可しているため、無音の状態で作業や勉強をしたい方には適していない可能性が高いことをご了承ください。

開催時間は長く取っていますが、途中での参加・帰宅は自由となっています。

※私が昼食・昼寝をしているときなど、連絡が取れないことがあります。そのため、ご連絡をする際には、時間に余裕を持っていただけると助かります。

もくもく会を開催するにあたって、不手際などあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

[スケジュール]

※昼食時など全員で会場から離席する際には施錠しなければならないです。

9:30 開場 (ミーティングルーム1)

9:30〜13:00 もくもく会

13:00〜14:00頃 昼食(各自で済ませていただくようにお願いします。時間は前後する可能性があります。参加者が集まって近くのレストランへ行く可能性があります。その時間帯は会場を施錠しているため、受付の方に「もくもく会の〇〇(名前)です。〇〇(会場名)の解錠をお願いします。」と声をかけて、会場へ入るようにお願いします。)

14:00〜21:30 もくもく会(主催者の私は途中で30分ほど昼寝をします。)

21:30 退場

[場所]

ユニコムプラザさがみはら

会場へのアクセスは、下記のページをご確認ください。

https://unicom-plaza.jp/access/

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番2 サウスモール3階301 (bono相模大野)

9:30〜21:30 ミーティングルーム1

詳しくは以下のウェブサイトのレイアウトをご確認ください。

https://unicom-plaza.jp/facility/index.html

[連絡先]

以下のDiscordサーバーにて、主催者の私(安黒)までご質問ください。

https://discord.com/invite/XSsFf4R7uY

※なるべく注意はしますが、気づかなかったり、返信が遅れてしまうことがあります。

その場合はお手数をおかけしますが、私が気づくまで待っていただくか、もう一度メッセージを送信してみるなど、試していただけると助かります。

念のために私のTwitterアカウントを掲載しておきますが、ダイレクトメッセージだとなかなか気づかず…と言った感じなので、あまり連絡手段としては適していないかもしれません。

https://twitter.com/aguroshou

[注意事項]

・会場での飲食は可能となっていますが、周りにご迷惑をおかけしないようにお願いします。

・お手数をおかけしますが、ゴミは各自で持ち帰っていただくようにお願いします。 もくもく会の会場でゴミの処理をする場合には、500円がかかってしまうので、ご了承ください。

・参加費は無料です。

無料でイベントを開催することを条件に、会場を低価格で貸していただいています。

※むしろ、参加費(入場料)を徴収した場合には、会場費が2倍となる条件がありますので、会場費の折半なども受け付けておりません。

参考資料:https://unicom-plaza.jp/guide/index.html

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。