【LT登壇枠残り2枠】【観覧枠残り1枠】LT大会&交流会byシアトル大阪

2023/01/31(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

大阪の皆さん、久々にオフラインでLTしませんか~?

コロナも落ち着いてきましたし、もうそろそろ対面でのイベント参加していきたいと思っている方!
一緒に日々の学びや最近ハマっていることをアウトプットしていきませんか??
リモートワークが増えておうち時間が増えた一方で、
オフラインでアウトプットする場は減った方が多いのではないでしょうか?
今頑張っていることを自慢したい!話す機会を増やしていきたい!という方にはピッタリなので、
ぜひご参加いただけたらと思います!


また後半には軽食やお酒もご用意しますので、ざっくばらんに会話できる交流会を実施します。
カジュアルにお話出来る場を準備しますので、ぜひ気軽にご参加ください。

第1部:LT大会

弊社で活躍するエンジニア2名も登壇します!
・クライアントワークあるある
・顧客折衝する上で大切にしていること
・プロジェクトマネジメントに関して
・チーム開発に関して
・最近学んでる技術に関して
などなど公序良俗に反するテーマでなければ大歓迎です!!

第2部:交流会

「エンジニア同士の繋がりを広げたい」、「クライアントワークの悩みを誰かと共有したい」など、
交流会のみ参加したいという方も大歓迎です。
参加者の皆さんとざっくばらんにお話しできればと思います。

<こんな方におすすめです>


• 現役エンジニアで最近アウトプットできていない方
• 今後発表する力を磨いていきたいエンジニアの方
• 他社で活躍するエンジニアとの交流を持ちたい方

タイムスケジュール

時間 タイトル 備考
19:10~19:30 開場 なんばスカイオ10F セブンイレブン前にて集合します。
19:30~19:40 挨拶 今回のイベントの目的とシアトルコンサルティング株式会社について簡単にお話をします。
19:40~20:30 LT大会 仕事や技術のこと、趣味のことでも何でもLTしましょう♪
▼▼1人5分枠です!▼▼
LT大会1人目:シアトルメンバー
LT大会2人目:確定✨
LT大会3人目:シアトルメンバー
LT大会4人目:Open
LT大会5人目:Open
LT大会6人目:シアトルメンバー
20:30~21:20 交流会 せっかくの機会なのでお酒や軽食を食べながら交流しましょう!
21:20~21:30 アンケート・閉会 最後にアンケートを実施させていただいます。

イベント詳細

日程

2023/1/31(火) 19:30~21:30

会場

シアトルコンサルティング株式会社 大阪支社(WeWorkなんばスカイオ内)

入場料

無料

問い合わせ先

運営責任者:採用担当 福田藍子(ふくだ あいこ)

<お問い合わせ先>
mail:career@seattleconsulting.co.jp
TEL:070-1043-4925

新型コロナウイルス感染対策に関して


本イベントでは世界的に流行している新型コロナウイルス感染対策として下記事項を徹底し開催しています。


・大阪府のガイドラインに従いイベントを開催
・新型コロナウイルス感染症などに罹患し治癒していない方、
 また、①発熱、②軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、
 ③強いだるさ(倦怠感)、④息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状がある方、
 新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、他の参加者への感染のおそれがあるため、
 当日の参加を控えていただくようお願いします。
・参加メンバーはイベント会場に入場する際にアルコール消毒を徹底する
・緊急事態宣言が発令された場合又は同等の要請を受けた場合は、中止または延期とする

その他


事前にご参加の連絡のない方の急なご参加はご案内致しかねますのでご了承ください。

また、何かご不明な点やお困りごとがございましたら、
運営責任者の福田藍子までお問い合わせください!
twitter:https://twitter.com/seattle_fukuda

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。