オンラインITもくもく会~カメラOFF・途中入退室OK~

2023/01/28(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント詳細

集中して何かに取り組みたいなあ... という方、いっしょに作業しませんか?

テーマ自由・途中入退室なオンラインもくもく会です。 ぜひ気軽に参加してください!

もくもく会とは?

特定の場所に集まり、もくもくと各自で作業するという会です。 図書館の自習室のような感じです。

とはいえ、それほど厳しいものではなく、 気軽に他の方に質問したり、雑談することができるゆるさがあります。

スケジュール

飛び入りOKなのであくまで目安です。 おおまかにこのような流れで進行します。

時間 やること
13:00-13:15 自己紹介・やること宣言
13:15-17:30 もくもく作業
17:30-18:00 進捗報告・雑談

FAQ

Q1. なにすればいいの?

読書、プログラミング、仕事、レポート..etc 基本的にITっぽいことならなんでもOKです。

主催もそのときの気分で決めています(笑)

Q2. 喋れない環境なんだけれど...

マイクOFFでも大丈夫です! やること宣言や進捗報告も強制ではありません。

Q3. 画面共有しないといけないの?

作業中に画面共有する必要はありません。 進捗報告は口頭でもOKです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント