作ったもん見せ部 2023年3月①

2023/03/10(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ご案内

「作ったもん見せ部」を開催致します!

お手元に制作物をご用意いただき、ふるってご参加ください。見学でも参加OKです。

サンプルソースの写経したものであっても、制作途中であっても問題ありません。

開催場所

作ったもん見せ部の部室。大阪メトロ本町駅徒歩5分。

広めのお部屋なので、ソーシャルディスタンスも確保できます。

開催時間

開場:18時30分〜

開催:19時〜21時 (入退室自由)

閉場:〜22時00分

Wifi

あります。

持ち物

  • ご自身のノートPC

発表方法(発表資料をご用意されたい方向け)

ライトニングトークの発表時間は、目安4分程度です。(+質疑応答時間も4分)

参加人数次第ですが、時間オーバーしても問題ありません。

スライドをご用意いただいてもいいですし、作ったものを動かすところを見せていただくだけでも十分です。

モニタ出力側は、HDMI・type-C・Lightningあります。(他端子必要でしたら変換器ご持参ください)

公式サイト

https://misebu.com/

参加費について

500円。(現金払い・PayPay払い可) サブスク有料会員の方は、当日のお支払いはありません。

注意事項

椅子・デスク類はあらかじめ除菌の上、会場に消毒液を設置しております。

  • 咳き込んでいる方や体調が怪しい方は、迷わずキャンセルしてください。
  • 会場建物に入ったタイミングで(来場時、外出からの帰還時)、手洗いや消毒液の利用を徹底してください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。