上場企業の 【次の時代に向けた新しい営業の形】  ~DX時代の新たなアウトバウンド~

2023/03/28(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 7人 / 定員39人

イベント内容

~DX時代の新たなアウトバウンド~

概要

2021年に上場した株式会社アイドマ・ホールディングス
私たちの強味は【営業】です。コロナから始まり社会形態、テクノロジー含め変化が凄まじい時代の中、新たな営業の形をノウハウを提供したいと思います。AI、DX、chatGPT等、進化していってる中【営業の形】も進化させましょう。
また、社会問題である人材不足、雇用問題にも切り込んでいき今後の未来を考えていきます。
殆どの企業が必ず直面する、課題や問題の解決に少しでもなるよう、本セミナーを開催いたします。

セミナー概要

・社会問題から見えるチャンス
・雇用形態とシステムのイノベーション
・15年間の自社ノウハウ
・DX紹介


登壇者

山田 太郎https://s3.techplay.jp/tp-images/event/bab340c30adb04d64522cde46cee45a43b972d09.jpg

濱田 裕

株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。

自身の市場価値を高めるため、2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント