もくもく会(プログラミング初学者)#12

2023/06/25(日)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

更新履歴

◎2023/6/5作成

はじめに

プログラミング/ITの知識をつけることと、ゆるく楽しく交流を広めることを目的にしております!
一緒に良い時間にしましょう!

※もくもく会とは:勉強したり、仕事したり、各々がやるべきことを黙々とやる会です。もちろん雑談や相談もOK。みんなで喫煙する会ではないのでご注意を。ちなみに会場は禁煙です。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜14:10 準備
14:10〜14:15 ご挨拶、ルール説明
14:15〜14:30 簡単に自己紹介
14:30〜16:30 黙々しましょう!
16:30〜17:00 今日の成果共有、雑談、次回のご案内、片付け


参加対象

・これからプログラミングを始めたい方

・プログラミングを始めたばかりの方

・プログラミング/ITを通じて交流を広げたい方

・中堅/ベテランの方で、初心に帰りたい方

※最近の参加者は、SE、WEBデザイナー、未経験者、業界経営者など様々です。

持ち物

・パソコン(任意)

・もくもくに必要なモノ

・学ぶ気持ち

参加費

500円/人(会場費)

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。


※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言等が発令された場合、オンライン(ZOOM)での開催に切り替えることもございます。この場合は参加費無料です。

運営側プロフィール

元数学教師SE、大手メーカーSE、元メーカー機電系エンジニアの3人で運営中。

開催する中で仲良くなった方々と一緒に運営しておりますので、

特に誰が主催とかでもなく、一緒に作っていけますと幸いです^^

・大切にしてること:ノーマウント、素直な心、攻めの姿勢

・現管理者:Masaki Maeda(株式会社SHOU)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント